記事詳細

パチンコ

牛さんは

10 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
お腹のなかにバクテリア君がたくさんすんでいて、草しか食べないのに、あんなにおいしいお肉の固まりになってしまう


母さんのなかに何がすんでいたら、10000円が100000円に化けるのかなぁ

オトンにきいたら『勤労意欲』と答えそう

なんちゃかんちゃゆーて月20以上は朝から夜まで働いてんの勤労ではあるのパチは7日くらいだよ
『努力』それもクリァ
ひたすら打つし、データーもとる

『運』それもまぁまぁある 以外と福引はずさないし、パチンコファン感謝なんとかもいいもん当たってる
おそらく、『博愛』がたりないのでは…

出したいし掘られたくないし人の幸せはあんまり見たくない

爆発してる人なんて、かんなりウラメシそうにみてたりする

…あのとき欲張らずやめておけば…をトータルすれば100万はくだらないなぁ~
だけど、掘られんのがしぬほどいやです
うまい人やめられる人へたな人もう一回としつこい人

わたしは後者です


ハニーちゃん
でも、そんなわたしだから数々のドラマを経験してるんだよね


ハニーちゃんは夢を追い求める狩人が好きなはずだよね
ツンツン(。°ー°)σ

だから母さん今まで通り突っ走るよ

馬鹿と思われても、畑耕してると言われても駆け抜けてみせるさぁ

それが『スポーツマンシップ』

おとん「スポーツじゃないからね」
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

牛さんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。