記事詳細

パチンコ

引き強だったのか

19 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
そういえば
昨日ガロでね
魔界ちゃん入ってゲーム消化してしたらまたセグが動いて魔界ちゃん継続したんだけど

 保留たまで当たったからセグうごいたんすよね
でも戦ったのはキバさんではなかったような

しかも魔界ちゃんだったからいいようなもんだけど

もし通常なら

魔界ちゃんはおわっちまうのか…

ぬん

ぬんぬん

まっ出たからどうでもいっか

そう

パチであんまり頭つかわないほうがいい

必要なのは努力と根性と軍資金

明日もしごとで行けないけれど
ハニーちゃん週末には必ず会いにいくよ

あっっ

おとんにチョコあげてないヨイショしないと遊ばせてもらえなーい

ダッシュでコンビニじゃ

バックミュージックはモチ、ガロで
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

引き強だったのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。