記事詳細

パチンコ

大昔…

21 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
あの頃…私がまだ女子大生と呼ばれていたころ

ホールに若い普通の女の子なんてあまりいなかったころ

出る台を教えてもらい

ちやほやされ

そして道をふみはずしたぁ

なにげパチスロ1号機から打ってますし
天井550だと設定が6のニューペガサスでどんだけ勝たせてもらったことかむかしのハネモンはあじかあったなぁ~

あっっ
ほんとはじじいだと思ってない

れっきとした主婦でーす

逆算すると歳わかっちゃうなぁ

白髪もちょっとあるよ~


でも、今日はガロ

天井高くても

光って目に悪くても

昨日のガロこらしめてやるわ


で、トイレで『俺さまティーチャー』読んで気合い入れるのさ
花と夢よんでんのさ正義は勝つぬん


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

大昔…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。