記事詳細

パチンコ

ねぇママー キンマサオって誰なの(・∀・)

31 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
真顔で聞くな

おまえ本当に受験落ちるぞ
(゜-゜)金正男 ←某お国のお偉い方 今騒がれてる

あの方をキンマサオだと
確かに読めるけどね
ギャグならいんだけどね

ガチってどうよ
(つд`)やばいよね

昨晩もパパにデュエマのカード取り上げられてたし
社会の勉強するふりしてニヤニヤしながら
デュエマのカード眺めていたらしい

(-.-")凸分かってるか
今週は受験だぞ

したらば
大丈夫だよ、風邪引かないってば

…ちがう…そこではない

しかし、そんな柿ピーも
塾から帰ってくるのが10時半なのをいいことに
6時あがりの仕事のあと買い物すませて
貯玉勝負(・∀・)あはっ


着信あり  なんか今日でてるなぁ
ライダー…はまってるなぁ

最近はとことんはまるか
ガッツリ出るかみたいな気がして

着信ありに座り
ワンポチで8連の五千発てにして

やっぱりライダー好きなんで移動

ヽ(´ー`)ノがんばろ

(´・ω・`)がんばってるよ

ヽ(*`Д´)ノでない

(/_・、)無理…

三千発つぎ込み
2連チャン5百発でお終い

浮気してやるー

本命はこっちだもーん

( ´∀`)モンキーターンだよ

だが…しか…し

まわらん

(゜o゜;)無理じゃね
カード抜き最終保留
桜柄三昧の熱いリーチ

なのにネガティブ発動中につき

よくいる 首振って
どうせ当たんないよ

あーだめだめ
と、話しかけてくる

おじいちゃんのように
首を振り続けて

最後の桜柄のカットインの時も首を横に振る始末
うざいよね(^^ゞ

でも、さすがに当たるわな

となりのおばちゃんに
ポンポンされ

どうせ連チャンしないよね←じゃなんでやんだよ
だかしかし
神降りる

母ちゃんツキを使ったらあかんのに

ニヤリ( ̄ー ̄)
14連チャン

となりにいたおばちゃんはいつの間にか消え

ニヤニヤした柿ピー誰もいない島でルンルンで打ってました

やばい9時50分

O(><;)(;><)Oあわてて帰り
御飯つくり
あたかも母ちゃんは
もうだいぶ前に御飯たべたから
お風呂にはいるわね
みたくお風呂に入りました

息子さん ツキつかってごめんなさい

本当に応援しています

ドキドキの一週間
ヽ(´ー`)ノでもよく寝てよく食べてます

なるようになるのが人生
もうデンと構えるしかない

……なーんて 無理よ

胃が痛い
不安でいっぱい

息子よ おまえもか

(p_-)もう寝てる

なので寝まーす
お休みなさーい
ヽ(´ー`)ノぬーん
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    あのキンマサオさんの満面の笑顔の写真がなんとも切なくなります(T_T)
    日本にも何度も来てたみたいです(^_^;)
  • 2. アキエイリアンさん アキエイリアンさん
    カキピーさんこんばんは&#9836;いやぁ、のっけから笑っちゃいましたぁ!!息子さんナイス(≧▽≦)
    そして、勝ちオメ&主婦業お疲れです&#9836;

ねぇママー キンマサオって誰なの(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。