記事詳細

パチンコ

仕事は裏切らない、そしてイチパチも案外裏切らない

14 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさまお疲れさまです

勝手にグチりたいだけの柿ピーです


実は今、マイナンバーの仕事してまして

社外の人には言うないうけど

柿ピーがだれか、どこにすみ、どこで働いてるか知らんからいいよね

( ̄ー ̄)


マイナンバーのおかげでかるぅーく残業20時間は超えて

他の仕事にまでしわ寄せがあり

でも何故か
8時に終わり
ラーメン食べに行き

一時間勝負するのが当たり前になってます

(=゜ω゜)ノすんげー体力

家に帰り、洗濯したり、食器あらったり、掃除機かけたり

夜なのに家事三昧

(*⌒▽⌒*)じゃ打たなきゃいいじゃん

(つд`)そこ違うよー
打たなきゃ生きてる意味がないよ

ちがうけどσ(^_^;)?

で、やっともらった休日
休む気満々
ルンルンだよマジで

ところが
前に担当していた仕事
結構大変な仕事だから
担当制度なくし
みんなできるようにしたはずが

二年たっても
ことあるごとにやらされる

(=_=;)勘弁してよ


そんな中
せっかくのお休みの日に
できる人が誰もいなく

その日中にやらなきゃいけない量が
限界突破しておるとのこと

O(><;)(;><)O気づいちゃった私は

前日残業しかなり前倒しするも

…明日休むのぉ

…こまったわぁ

外野の声が脳にこびりつき

結局出勤することに

したらば
(-_-)おなじ担当していた人に
なんででるの
そんなだから、いつまでも私達があてにされるのよ

なんでそこまでするの

(/_・、)仕事だからです

あんたのしようとしてることは
かなり迷惑だから
ヽ(*`Д´)ノ

…悩んだあげく
やっぱ出勤して

無事仕事終えて
感謝もされ
達成感も味わい

大好きなラーメンたべて
(o^_^o)よしがんばった

帰ろうとしたら

メールがきて

なんか、
結局、でたことに腹をたててるらしく

めんどくさいから
あやまり

(T_T)(T_T)悲しかった

まぁ、自己満足のために
協調性に欠けていたってとこなんですかね

(*´д`*)はぁ
一日中パチンコしてぇ

まじ思いました

考えても気持ち悪くなるだけだから

寝るとします

難しいね
人間関係は

わからなくもないが
みんなが協力しあえば
今より労働環境はよくなるような

ずるいやつは
バンバンやすみ
忙しいときほどいない

がんばってる
がんばるなといわれる

おかしくないかなぁ

とりあえずクタクタだから寝ます
マイナンバーきらーい

パチンコだいすきぃ

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

仕事は裏切らない、そしてイチパチも案外裏切らないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。