記事詳細

パチンコ

さびしかったんだけど

13 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
わては
あまり お家で1人ってのがありましぇん


だれかかれか家族がおりまふ

しかし、昨日
パヒィーは急なお仕事で

上の娘もおでかけで

他はバイトや塾で外出中
イノキを早めに切り上げて帰ったので
おうちに ひとりポツンと

(゜o゜;)なんか寂しいかも

そうおもい
娘や息子たちに

さびしいよぉ(つд`)
メールしたのです

さびしいしなぁ
テレビでもみよーって

有吉の新番組みてたら
おもしろくておもしろくて
腹をかかえて笑い転げ

そこへ
さびしがってると心配した家族が
次々かえってきて

(^^;)あはっ
ほんとに寂しかったのよー言っても
だれも信じてはくれませんでした


いやぁ
しかし笑いは人を救いますね

老後はひとりに耐えられないと思うから
パピィ大事にして
自分が先立とうと
しみじみ思いました


ちなみに( ´∀`)
今日はみんないるから
さみしくなーい

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

さびしかったんだけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。