記事詳細

パチンコ

会社での不公平に腹がたち、暴走(+_+)

15 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みんなー、元気ですかぁ
わては寒くなればなるほど元気だよー

(・∀・)で、みるからに元気だから

会社で面倒な仕事ばかり押し付けられて
Ψ(`◇´)Ψムキーッ

さすがに度が過ぎるから
反抗して有給パッカーンと2日いれてやったどぉ

そしたら、いつも楽ポジのおばちゃんが

休むな休むなうるさい

たまには大変な仕事やれ
(-。-)y-゜゜゜
いつもいつも
くっそも使えないバイトと、大量の面倒な仕事やらされ

残業して家族に文句いわれ

そいつらとは時給かわらず

やってらんねぇって時が年に何度かありまふ

今日がまさにそれ

間違えるからやらせらんないとか
パニクるから無理だとか
残業しないからやらせないとか

そんなのかんけーねー

はいっオッハッピィ
(-.-")凸

真面目に働く人が損をする世の中は

嫌いだ

だいたい残業しない理由が
主人が1人ではご飯たべらんなくて
まってるんですぅ

とか

主人は7時にねるから
明日まで話ができないから

とか

あほか

o-_-)=○☆あきれすぎてなんも言えない

結局言ったもん勝ちかよ

パチンコの世界は違う

( ̄□ ̄)!

すべて自己責任

言い訳など通用しないのだ

(・∀・)なんかおかしいか

まぁなんやかやと
一日中自由を満喫したから

やっぱ明日は会社へいくとするかな

めっちゃお菓子やジュースくれるし
持ち上げてくれるしなぁ
( ´∀`)仕事

なんやかや

すっきやぁ

(≧∀≦)あほですんません

今日も一騎当千
ブンブン回して
楽しかったよー

( ´∀`)ガロにゃん全然でてなかったよ
みんな気をつけてね

ちなみにマイホは
60台もいれたから
回収しか考えてないね

ガロにゃん打てる
リッチな人たちがうらやましいです

(*⌒▽⌒*)では
みなさんお元気でー

明日も晴れだぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

会社での不公平に腹がたち、暴走(+_+)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。