記事詳細

パチンコ

怖い人の隣でがんばったの

15 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
めったにない2連休

毎日早起きだから
ぱっちり目もさめて


朝飯つくり、弁当つくり、掃除や洗濯して

なんか10時やん

(^^;)しゃーない
いってやるか←誰も頼んでないけどね


最近お気に入りの
イチパチの一騎当千のアマに座り

のんびり遊んでいると

かなり耳元で
常連のおばちゃんに舌打ちされ

「あたしの台なのに」
((((゜д゜;))))なにがぁ

ギロリにらまれるも
気づかないふりしまして

すると
右隣の平和のビーバップカーボゥイ…かな
自分の好きな台以外興味がなく名前すらわからんが

そこに初老のおじさんが

最初気にしてなかったんだけど
腕まくった瞬間

「南無阿弥陀」の入れ墨
が
そして小指がない

(つд`)オーノゥー

こわいぃぃぃ

でも、やりたいのはこの台だけだし

おじさんのリーチにも一切反応せず
おじさんのモクモクのタバコの煙にも無反応で

おじさんの「でねーなぁー」の問いかけに
笑顔でキリッと「はいっ」こたえ

はやくどっかいけ
はやくいなくなれー
と四時間ちかく
怯えながら打ちまして

おじさんはボコボコにはまり
消えていきました

わては十時間もあそび
三千円お小遣いをもらい
コンビニで
ドーナツやアメリカンドックや
堅あげポテトなどを
おみやげに買い


色んなものに負けなかったことに感謝して
ニヤニヤしながらお家にかえりました

そしたら
オイワさんみたく
おめめはらした
二番目の娘が

ものもらいだぁ
(/_・、)とへこんでました
そして( ´∀`)ぬふ
「娘が目の病気で今日はお休みさせてください」と、仕事さぼるシュミレーシしていたら

パピーが
「おれが明日病院つれてくから、おまえは仕事いって平気だよ」 ですと


うーん
(-.-;)y-~~~

パピー偉い
(。・_・。)ノ

仕事さぼりたかった
(=_=;)

南無阿弥陀ぜよ
ちーん

あしたは真面目にはたらきまふぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴーちゃん☆ 
    
    おはよ(^^)
    お疲れさま♪
    
    昨日わ
    気分転換できたかな(*^▽^*)
    ちょっと元気な
    かきぴーちゃんのログが
    読めて
    嬉しいな(´▽`)ノ
    
    娘さん(T-T)
    ものもらいかわいそうだね
    腫れてるときって
    めちゃ痛いんだよね(>_< )
    早くよくなるとィィね
    
    かきぴーちゃん
    お互いに頑張ろうね(*^^*)
    また
    ログ書いてね(*^^*)
    楽しみにしてるよ
    
    

怖い人の隣でがんばったのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。