記事詳細

パチンコ

ストレスたまると黒くなる    (-_-)

15 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
天然の鯛は赤い

養殖の鯛は黒い


(-"-;)ストレスで黒くなるとか


わては真っ黒かもしれん

甘デジでもあたりまえみたく500まわる

早起きのおじいちゃんやおばあちゃんにかなわない

夏休みが始まり
やたらお金がかかる


(´・ω・`)ストレスばかりがたまる

今日
ガメラやってみた

(=_=;)たまにはたくさんだしたかったの

毎日毎日千円かったり
400円まけたりの繰り返し

( ´∀`)いけんじゃねぇ

いやいや
わてにはイチパチやニスロがお似合いでした

直撃Vバスバスひくも

やたらワンセット

つまんなーい

(p_-)パチンコつまんなーい

(p_-)かえろー

((((゜д゜;))))ゲリラ雷雨


さらに黒くなり帰りました


甘のしま
なんでみんな400こえやん

ガメラみんな600ごえなん

3倍から4倍まわさないとでないんだー(-_-)

つまらん

明日新装ではめても
お客様はくるからねってとこかい

(-.-")ボウ嫌いになっちゃうぞ
って言葉の意味がよーくわかりました


直撃Vワンセットのあと

しらないお兄さんに

(-_-)なくね
まじ、これだけはなくね

話しかけて

お気持ち分かりますと
丁寧にかえされ

さらに落ち込んだどぉ

神様…幸せの意味をおしえて
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴーちゃん☆
    
    おはよ&お疲れさま(*^▽^*)
    
    わあ~ぃ
    お久しぶりだね(´▽`)ノ
    かきぴーちゃん
    元気そうでよかったにゃ( ̄ー ̄)v
    
    毎日暑いね
    ヽ(;;)ノ
    熱中症にわ
    気をつけてね☆
    
    マイペースで頑張ってね(*^▽^*)
    
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かきちゃん♪(* ̄∇ ̄)ノ
    
    お久しぶりです( 〃▽〃)
    
    
    ストレスは黒いもとだね(ФωФ)
    
    私も同意見だよ♪
    
    ストレスなんかヽ( ´ー‘)ノ⌒○
    
    
    ストレス貯めずに
    
    
    貯玉だね〜(ノ´∀`*)

ストレスたまると黒くなる (-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。