記事詳細

パチンコ

ちいこ117ちゃんの応援のお陰でライダーたくさん悪者退治しまして、謎もとけやんした

11 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
ライダーさん

うだうだうだして

(´・ω・`)雨降ってきたしカエロッかなー思ったら

Vスリィーとやたらほえまくり

(^^;)ちょい勝ちまでいったのであきらめやんした

ちいちゃんの応援のおかげです

(@^O^@)ありがとです


そんで、妊婦さんかなー思ったお姉さんは

ただのおなかぽっこりさんでした

(=゜ω゜)ノ隣に移動してきたとき
座る瞬間にお腹がゆれたんです
たぷたぷって

(;¬_¬)ジーんん

妊婦さんのお腹はパンパンと張りがありゆれません
三回経験しとるのでわかります

(*⌒▽⌒*)謎がとけてすっきりー

ちいちゃんのブログはかわいいぞー
みんなちゃんと見ろよー
番長もマドマギもちいちゃんに優しくしてね

p(^-^)qすっきりしたから早めに寝まーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     カキピーちゃん♪
    
    (・ω・)bグッ
    勝ちおめ♪
    ライダー暴れてくれたみたいで
    よかった( ̄ー ̄)w
    
    謎もとけて
    スッキリやね(*^▽^*)
    よく眠れたかな?
    ィィ天気☆頑張ろうねぇ♪

ちいこ117ちゃんの応援のお陰でライダーたくさん悪者退治しまして、謎もとけやんしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。