記事詳細

パチンコ

過去を振り返りかなり昔の自分のログを読んで恐ろしくなりました

16 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
こんな時代があったなんて

((((゜д゜;))))思い出せない


なんなんだこの攻撃的な打ち方は

なんなんだこの傲慢な金遣いは

よくこんな感じで遊べたもんだと驚きました

そう(-.-;)私が守りのパチンコを打つようになったのは

大学生の長女に年間二百万近い学費を払わなければならなくなり
(あと一年(・∀・))

かつ下の子供たちも塾へいき(アホやからね)

かつありえないくらい
お米が減るようになり

すっかり疲れやすくなった体に年齢をヒシヒシ感じ

パチンコやさんに
貢ぐことが虚しく思え

そしてイチパチと出会い
お財布に諭吉一枚で余裕でパチンコやさんに行ける安心感を手に入れてからだ


今思うのは
もう少しはやく今みたく守りのパチンコしていたら

もっと「生きたお金」を自分のためではなく
家族のためにつかえたなと

(゜-゜)若者たちよ


時間もお金も永遠ではない

……でも、打ちたいから
…ならば打ち方は考えるのだ

そしてなんやかやほざいても
わては
結局打ち続けるのだ

みんなに漢の背中は見せられないが(女だしね)
ブログで過去を振り返りつつ

守りのスタイルを貫いていくでやんす

昔のログを読めば読むほど鳥肌もんの負けっぷりで
決してパパにはみせらんなーい

家のそばに超でかいホールができるそうな

また勘違いしないよう気をつけます

(≧∀≦)あーこわかった
はやく寝よう

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    かきぴーさん♪
    はじめまして。
    確認ですが女子なんですね?…
    
    自分も無茶な稼働してると思います
    
    勝てる台より
    好きな台なんです
    
    守りのパチンコ…も考えないと
    お金が死んじゃうね
    
    頭では知っているけど
    あらためて思わせてくれてありがとう♪
    
    
    
    
    
    

過去を振り返りかなり昔の自分のログを読んで恐ろしくなりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。