記事詳細

パチンコ

いそいだらチャリのチェーンが外れた

7 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
今日は聖闘士星矢で遊ぶんだと心に決めて

必死にチャリこいだら
ちょうど家とパチやの間くらいで

チャリのチェーンがパッコーンと外れて

日差しの強いなか
チャリ押して10時ちょうどに到着


すごく並んでいた
朝から行ったことがなく
こんなならぶんだーと思っていたら
スロット側のお客様でした

パチ側は全然
σ(^_^;)?そうなんだ


楽勝でイチパチの聖闘士星矢座るも

両隣にペシペシおばあさんが座り
ずーっとペシペシ
チャンスボタン叩いて
ずーっと煙草吸っていて
半べそ気味で聖闘士星矢うち

あげく出ない

てかみんな出ない

さすがゴールデン回収ウィークだ


外食しにいったら
上の娘が急にお腹がいたくなり
結局食べずに家でということに

なんだかいけてない1日でした

てか、やっぱゴールデンウィークはだめさ

明日から仕事三昧さ

( ´∀`)でも
聖闘士星矢は好きかも

私的には前作のように
「セイントセイヤ」と叫んで欲しいのですが
ペガサスがっしゃーんも悪くはないです

ただ思う

あんだけスロット並んでるんだから
やっぱスロットなんじゃないのって


頭が回らない今日この頃
ペシペシお婆ちゃんになる日は近いのか

気をつけよう

ヽ(´ー`)ノぬーん
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    タイトル見て思わず吹いたっ!(((^^;)
    チェーンは直ったかい?
    
    オイラも明日から仕事……(--;)
    お互い頑張ろう!
    
    ペシペシお婆ちゃんにはなっちゃダメ!
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    大人になってからは自転車に乗らなくなったので、高校とか子供の頃の思い出ですが…
    自転車のチェーンって、数年に1回しか外れないのに…何でか大事な時に外れますよね

いそいだらチャリのチェーンが外れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。