記事詳細

パチンコ

おすすめブログU^エ^U

16 3

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
かわいいブログ知ってますか

ちいこ117ちゃんの
ブログは

なんかかわいいのです

( ´∀`)ほのぼのというか

嘘偽りがないというか

自分の娘くらいの年齢だからか

かわいくてしかたない


みんなもよんでみて

かわいんだって

(o^_^o)よのなか
こんなよゐこばかりなら
オバチャンたちは傷つかないのにね


今日会社で
定年近いおばちゃんと

ものすごーく仕事バリバリやる30手前の

長野出身の(私が知ってる長野県民女子は何故かみな気が強い)

顔はまあまあ可愛いが
東京へ来てから一度も里帰りせず
親に会っていなく

某女子ロックバンドをガチガチで追っかけてる

そんなこが
組んで仕事をしました

いつも8時まで必ず残業するのに

6時で帰りました

理由は相手のオバチャンのペースが遅すぎて
やってらんないと

仕事中ずーっと不機嫌
ブリブリオーラ全開で

気を使いオバチャンは半べそ気味

もう二十年近く勤めてるベテランさんなのに

なんか……

間違ってるよ

(>_<)私も仕事バリバリやるけど
相手に何歩かは譲歩します
一日を気持ちよく過ごすためにね


モヤモヤして
いつもなら打ちたいと思うんだけど

自分の娘に無性にあいたくなり
自分の娘たちが優しいことしっかり確認したくなり

おいしいご飯をつくりに仕事が終わったら速攻帰りました


ちいちゃんは
いつまでも優しいちいちゃんでいてね

我が子も他人に優しくね

なんだかな
若い子の行動を自分ではなく
娘に置き換えるようになったとこが

年とった証拠です

明日は給料日

気を引き締めて
イチパチしまーす

ヽ(´ー`)ノぬーん
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    私もちいちゃんログ♪
    
    大好きだよ(;´艸`)
  • 2. パーカーさん パーカーさん
    はじめまして(^^)
    
    ちいこサンログ♪
    コメコメしたコトゎないですが…(^^;
    
    ♪いつも微笑みながら拝見させて頂いています(^^)☆″
    優しさが伝わるログですょねo(^-^)o
    
    ♪会社の女子…
    長年勤められてる先輩を敬うどころか…見下す態度(ノ><)ノ 頂けませんね!
    
    ☆″いつかゎ自分も同じように扱われることでしょう…
    いつまでも若くありませんからね…☆
    
    
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     カキピーちゃん♪
    
    (*/▽\*)
    ありがとデスよ♪
    
    かわいいって
    言ってくれて
    めちゃ嬉しいよん.。゜+.(・∀・)゜+.゜
    調子ノリちいこ
    発動しまぷ
    ( ̄ー ̄)w
    
    カキピーちゃん
    いつもありがとー(*^▽^*)
    
    きよちゃん♪
    パーカーさん♪
    
    (´ー`)☆
    ありがとーデス♪
    読んでくれる方☆がいるって
    ほんとにありがたいね♪
    
    カキピーちゃん
    パチ頑張ってぬーん( ̄ー ̄)w

おすすめブログU^エ^Uへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。