記事詳細

パチンコ

嫌なことがあった後に打ってはいけません

10 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
昨日も今日も仕事じゃった

昨日も今日も残業じゃった

わての仕事は2人一組でやる仕事(刑事の聞き込みじゃないよ)


普段仲良しの人とで
初めは嬉しかったのじゃ

相手は去年の8月に会社に入り
わてはもうかれこれ7年おり

まあまあベテランじゃ


普段遊んだり飲みに行ったり、話も合うし、性格もいいし、常識のあるイイコなんじゃ


…しかし…
仕事ができないのねー

(x_x;)つらかった

キツかった

仲良しだから
嫌われたくないし
嫌なことは言えんのよ

我慢して自分で全部やっていたら

仕事終わった帰り道

まずは大好きなラーメンを食べてみたけど

モヤモヤモヤモヤ

(゜o゜;)打とう

そう思って
イチパチの甘の仮面ライダーV3やったんよ

出ない
まったく出ない

そして打ちながら

モヤモヤ考え事してんのよ

ちゃんと言うべきだったとか
こう教えるべきだったとか


結果8本逝かれました


まったく当たらずにね


帰りコンビニで大人買いして
シュークリーム一番楽しみにしてたのに

多分チャリのカゴからおとしたらしく

ない(゜Д゜)ないよ


なんだかなー
(アトウカイ)

最低な1日やった

いけてない日に
パチンコが慰めてくれるなんて
あまーい考えを持つのはやめましょう


完璧暇で
完璧小遣いモリモリで
完璧よく寝て
完璧に集中できるときにいかないと

ねぎがよく似合うカモちゃんになってしまうでな

( ´∀`)心配しないでね

すぐに
ぬーんて立ち直ります

今日1日我慢したじぶんを自分でイイコイイコしてねるさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     カキピーさん♪
    
    おはようございます(*^-^*)
    この前は
    コメありがとー♪
    めちゃ嬉しかったよ( ̄ー ̄)w
    
    お仕事…お疲れさまデス(>_< )
    わかります
    仕事で…嫌なことあって
    気晴らしに……打ちに行くと
    負けますよね( ;∀;)w
    
    気分転換したかったのに
    ストレス倍になるとき
    あるある(ノД`)
    
    カキピーさん
    一晩…寝て元気になりましたか?
    (ノ∀`)
    
    悪いことばかりぢゃないよ♪
    ィィときもある(*^^*)
    お互い頑張りましょうね( ̄ー ̄)w

嫌なことがあった後に打ってはいけませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。