記事詳細

パチンコ

臭いおじいさん

13 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
臭いおじいちゃんが
となりに座った

どんな香りかと

くさった皮ジャンの臭いに
生肉の痛んだ臭いと
納豆をまぜたような

とにかく1メートル先から臭う

げげΣ( ̄□ ̄)!隣にすわった

と思ったしゅんかん
でかいクシャミ

これがまたくさい

分煙のいたに唾がべっとりついた

(/_・、)無理無理無理

結構粘ったアマのストファイを捨てて

おじいちゃんがこなさそうな

四ぱちへ

(=゜ω゜)ノこないでね

いやいや
あんな臭いのはじめてだ

ちなみに向こう隣も速攻たちあがってました

汚いお話でごめんなさい
ヽ(´ー`)ノでもあの後ストファイは全くでてなかったよ
もしや福の神
いやいや、ないから

タバコの臭いだけでも
おっちんでるんだから

パチンコやさんには
お風呂にはいって
きれいな服できてね

なかなか勝てない今日このごろ

福山の映画をテレビでみて

我が家はリリー寄りかなと確認してしまいました
パチンコしてたら
息子とられちゃうなー

しばらく自重しまひょ

(-_-)zzzねる
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 木馬職人さん 木馬職人さん
    多くの家がリリー寄りやと思いますよ あの福山は憎まれ役でしたね
    金は無くとも楽しい我が家がいいですね
    
    

臭いおじいさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。