記事詳細

パチンコ

なんだか反抗期

8 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
子供が3人


大学生、高校生、中学生

(●`ε´●)でも

なんだか反抗期なのは
わしじゃ


毎日毎日朝から晩まで働いて、掃除洗濯して

やれご飯が手抜きだの
部活のユニホームがないだの

洗濯物部屋におきっぱのくせに洗わないワシがわるいだと

(-_-)やってらんねー


パパは二言目にパチンコしてるからだと

ちがうよ

ちがうがな

パチンコしてるから
我慢してんだけど

今日だって
巻きずし食べたい言うから
我慢してやめたら
速攻ほられてたし

イチパチだけどね
甘だけどね

いんだけどね

なんか損得じゃないけど
すごく損してる気分
専業主婦ではないし

子供だってでかいのに
何故に全部母親がやるのが当たり前なのか


周りには子供がいない夫婦が多く
へたすると結婚もしてないし

周りに愚痴るほどヘタレ野郎でもなく

(いま愚痴ってるけどね)

ヽ(*`Д´)ノなんだか
反抗期じゃ


一番いけなかったのは
単発こいてやめた黄門ちゃまが4万発とか噴いていたことじゃ

こんどからは
やめた台を見に行くのは本当にやめようと思いました


なんだかな
親って切ないんだな

自分の親大事にしなきゃ
(-.-")ちと反省してみたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    勢いのあるログ(*^^*)♪
    なんかハマりました!
    
    お気に入り登録発動(°∀°)!
    

なんだか反抗期へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。