記事詳細

パチンコ

ご相談があります

14 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
会社のパートの60近いおばちゃんが

病気といい

連続で3日間電話で会社を休んでいます

しかし、仕事おわりに
ホールのぞくと

定年退職したご主人と
閉店まで打ってます
多分(わては閉店までいないので、常連さんにききました)

うちの会社は波がはげしく
忙しいときは
8時9時が続き
一人欠けても大変

知らない派遣と組まされたり
とにかく当日休みは御法度です

みんないい人なので

体こわしていてかわいそうね
風邪じゃしかたないわよね
とかいって社員にフォローしてあげてます

私にそのおばちゃんは
告げ口したら許さないわよ
(p_-)いいました

もともとわてはそういうことしませんが

なんかでバレたとき
わてのせいになるのが嫌でイチパチ打ちたくても行けません

なんか
O(><;)(;><)Oやだ

わて、最近パチンコは虚しくて家族粗末にするし
疲れて仕事いくようになるし

自分を結構責めています
そのおばちゃんは子供もおらず
いつも若い人をいびってます
そーゆー人と同じ穴のムジナであることにも
心が痛みます


まあ、わてがパチンコやめればいいだけのことなんですよね

昔ほど行きませんが
やっぱたまーにデカくはまったります

そして自分が嫌いになります

幸せってなんなんでしすかね

ただ我慢なくして幸せはないのかなーと思う今日この頃です

( i_i)うさんくさいブログごめんなさい


おばちゃんがちゃんと仕事にきますように
そして更にパチンコいく回数がわてもおばちゃんも減りますように

いのりまーす
ヽ(´ー`)ノぬーん

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. さくら貞子さん さくら貞子さん
    こんばんは!
    
    初めまして(*^o^*)
    絶対に神様は見てますよ〜
    
    日ごろの行いって
    本当に大切なんですよ〜(^o^)
    
    大丈夫!おばちゃんは何らかの罰を受けると思いますよ(≧∇≦)
    
    カキピーさんは周りのこと見れる人なんですね〜
    
    さすが、5人家族で、頑張って家事、育児、仕事してるだけあります!*(^o^)/*
    
    私も4人家族で家族の為に、家事も、育児も、仕事もってやってたけど、それがストレスになってしまって、いつからかな?家族の為じゃなく、自分のレベルあげる為にやってるって思うようにしたら、ストレスなくなりました〜(*^o^*)
    
    みんな頑張ってるお母さん、一緒に頑張りましょう!(=´∀`)人(´∀`=)
    
    偉そうなこと言ってたら、すみません(≧∇≦)
    
    
    
    
  • 2. カキピーさん カキピーさん
    暖かいコメントありがとうございます
    
    人生色々ありますよね
    
    人間成長しないとだめですよね
    パチってると一時成長がとまり
    
    いつの間にか子供たちがすごく成長していて
    
    はずかしくなります
    
    どんなにいい人でも
    やっぱりパチンコしていちゃ魅力半減ですよね
    
    少しずつですが
    パチらないよう努力します
    
    仕事があるっていいですよね
    
    (*^_^*)がんばりまーす

ご相談がありますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。