記事詳細

パチンコ

いかないの

12 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
マイホで

それはそれはひどい目にあい

自分的にはあり得ないことが続き

ひとのせいにはしたくないが、
自分の引きや立ち回りだけが理由ではないきがして

行かなくなって
約1ヶ月


近くのイチパチのあるホールへいきはじめてからは

お財布が空になるまで打つようなこともなく

いったりきたりのトントン野郎で

精神的にもかなり安定している今日このごろ


新台がはいったとお手紙がこようが
台の配置換えしました
リニューアルですと
DMがこようが
となりにあるスーパーへいこうが

決してマイホに足をふみいれとらんのよ


だって

だってー

だってだって

(゜o゜;)マイホの常連さんが異様にイチパチコーナーでおみかけすんのよ

マイホがでていたら
こないよね

ボッコボコにされたんだよね

口はきかないけど

恥ずかしそうに
「あっ」みたいな

なんやかやと
イチパチのアマは天国だよ

ちゃんと働いてんだからパチンコではほどほどに負けるを繰り返していれば

前みたいな重度の依存症から解放され

早めにかえったり
パチンコ以外のことやりたくなったり

すごく大事だよ


たくさん勝とまた勝ちたくなるし

自制もきかなくなるけど

ちょっとイチパチは虚しくなる瞬間があって
それが自分にとって
すごくいい薬になっとるだよねー

ヽ(´ー`)ノ明日もイチパチ
久々のおやすみなんで
まったり遊んできます


楽しい顔してパチンコがしたい
よく見るとみんな楽しみにきてるのに
つらそうな顔でやってるよ

マイホのときは
ガチガチでそんな顔してやんした

明日も人相変わらない程度でがんばるでー


ちなみに
氷川きよしのアマねらい
地味でーす

(=゜ω゜)ノじゃ
ねるよ おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ(笑)

いかないのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。