記事詳細

パチンコ

さらば(・∀・)親不知

18 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
ぬいたぞ

ついにぬいたぞ

2本目の横に生えていた下の親不知

(T^T)痛かったぁぁぁ

麻酔がビンビンにきいているうちに
イチパチしてあそんで

マスクの下は結構血まみれで

夜は痛み止めガンガン飲んで

腫れたほっぺで
せっかくお休みだから
無駄にしたくなくて

4パチの甘粘って
諭吉一枚勝ちました
( ´∀`)なんかね

親不知抜かなきゃ抜かなきゃずーっと思ってたから
痛さより
親不知とおさらばした爽快感で勝てそうな気がしたのです

でも、負けたら立ち直れないから
甘でタコねばりしました

夜テレビをみていて
「今日が人生最後の日だとして、それでもあなたはそれをやりますか」
……最後の日ならガロだったかな

って、ちゃうやろ
パチンコから離れろやぁ

もう少し早くジョブズさんのお話聞いていたら
ちゃんと生きていたかなぁ

ごめんなさい、お母さん
でも、親不知ぬいて二日目からちゃんと働きます

えらいヽ(´ー`)ノ

明日が人生最後の日だったら……働きたくなーい
でも働らくぅ

親不知抜いてない人は早く抜きましょう
運気が上がるきがします
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カキピータン♪
    
    よく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ
    
    抜いた後はうがいは必ずしてね♪
    
    お大事に〜♪
  • 2. ちびすけhiroさん ちびすけhiroさん
    初めまして。
    私も横向き親不知が下の歯に1本残っているので思わずコメントしてしまいました(//∇//)
    
    親不知抜いて、パチも勝てて良かったですね♪
    運気上昇ですね!
    
    

さらば(・∀・)親不知へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。