記事詳細

パチンコ

ダメな自分

16 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
今日は改装でイチパチホールがお休みだった


仕方なく古巣のヨンパチしかないお店にいきました

午前中はなんやかやと調子もよく
二万くらいは勝っていました

わたしは忘れていたすとかり忘れていた

このホールにいかなくなったワケを

意味不明なはまり
意味不明な爆裂
やめときゃよかった後悔先に立たず感

はまったのはもちろん
わしや
爆裂したのはとなりや

思い出したよ
そうだったよ

いつもこうだったよ

気がついたときには

はいっちゃいけない
あの
恐怖のスウィッチがはいっていた


のちにガロで出すも
けっか大負け

ガロで出さなきゃ一体アマでいくらはまったんじゃ



もーいかない
マジでいかない

イチパチにもどる

でもよかったかも
出していたら
あほだから
また足繁くかよったよ


災い転じて福となす

(*´д`*)みんなも気をつけて
やつらはいつもねらっとるよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ダメな自分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。