記事詳細

パチンコ

脱げない

16 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
時々バーちゃん(とは言えまだばーちゃんではなく、センスもある)から
あっっ私の母ですが

救命物資が届きます

母は私がバチやるなんてまるで想像もしていません

がんばって働いて子供を育て、家庭を守る最強の戦士とおもってます

必ず何故か歌舞伎揚げとのどくろあめと、サラダ油と長持ちしそうな食料と、流行りの服を某デパートで買い、お小遣いと共々おくってくれます

私結構甘やかされて育ち今も甘やかされてます

今日はその中のくまさんのロゴの赤いテーシャツを着て仕事帰りに暴れてこようとおもったのですが

(・・?(・・?(・・?
 あれれ

きついかも

しかも、ぬげないかも

しかたないぬげないから今日はこれで

くまさんが変顔にかわったかも

会社いきたくなーい

でもがんばっていった

しかし残業で8時

くまさんがかわいそう

暴れん坊将軍に会えないばかりか

一日変顔にされて

明日こそはちょっと体操着を思わせるアメリカのお土産のTシャツをきて
んかあちゃんいつアメリカいってたの

つれてってーや

アメリカより暴れん坊やで

なんで私みたいなアホがそだっちまったのかね

ごめんなさい

おかあさん、長生きしてね

でもパパに歌舞伎揚げあげたら喜んで
明日は遊んでいいって

なんだか私の周りは優しい人ばかり

必ず暴れん坊でかってやる(キリッ)

仕事が残業でないことをいのり

明日のカレーをつくる私ってアホやぁ

ちなみにくまさんは中学生の娘のためのだったようで、Sでした
えかったぁふとったかと思ったよ

てつだってもらって脱ぎました

最近釘が渋すぎて、保留がなかなか4までいかない柿ピーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

脱げないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。