記事詳細

パチンコ

だまされたー

20 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
キテキテメール信じて

寒い中テクテクいったら

店の中はガラガラ


えーっ

まだ6時だよぉ

何が起こったの


データーをくまなくチェック


えっこいつら甘ですよね

しかもキテキテメールには遊バチがおすすめって

1000回転で当たり3回とか

500回転であたってないとか

ゴロゴロしすぎてやばい雰囲気

で、コジコジには案の定いかついオヤジすわって

みごと300こえしてるし

今日は母ちゃんまで連れてきて閉店までコジコジは私のものだオーラだしてるし


けっきょく気になってる例のガロヘいってみたり

いやいや違うと釘しめしめの平台やってみたりと

気がつけばやばいなやばいです

最後甘ガロで15連チャンしたからいいものの

やばかったよ

いや、まじで(東幹久のまねをする楽しんご風)

キテキテいうならはめんじゃないよ

つーか、はまんなゃ俺

いつになったらコジコジ打てんのかねー

かわいそうな私にボチボチしてくだされ

明日は早出なのにぐったりやー



あまり玉でとったアンパンマンのチョコを超喜んでくれた息子にごめんなさい

チョコあと余裕で20こかえたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

だまされたーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。