記事詳細

パチンコ

昨日のゎ…

10 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
最近負けてなかったし『今日はぉ休み』って思ってたら仕事帰りに行ったダーリンから

『貯玉なくなったぉ金もってなぃ』

仕方なく9時頃行ったょ

ぁがりだったしスッピンで(〃▽〃)

ダーリンに千円ぁげて帰ろぅとしたら

『一緒やろ』

ぢゃ千円

ブルーハーツ回んなぃ
ひかる源氏に移動
となりの大奥気になりカード抜いて移動

最後の200円ポチッ


スッピンだし早く帰ろ
気持ちは帰る準備(笑)
ん?疑似連?やった事なぃからゎかんなぃん?なんか下りた赤色当たる??

ゎけゎかんなぃまま4で当たり

どうせ単発だからダーリンに貯玉させょ

まだ帰る準備(笑)

ラウンド中どっかで音なったょ

隣のぉばチャンがぁたしの台みてぅなずいてる??

ぁたしが確変昇格したんだ

それが連チャンで

途中ニューギンのロゴ流れてきてレインボー
プレミアだ( ´∀`)

出なぃダーリンに箱あげたのに換金6600円ぁって嬉しかった

ダーリン?
走って一握り玉取りに来て『突確』って言い残し走り去りました

ぁたしやめて見に行ったら大奥やってて(笑)
まねっこぃつも

回目も確変で閉店
泣く泣くやめてました
ぃつも出るとこのパターン

可哀想なダーリンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日のゎ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。