記事詳細

日記

いよいよ…緊張する!(´;ω;`)

55

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
 
お疲れサマ


いよいよ明日が手術です

数日間のん姫と一緒の時間楽しく過ごせたょ

朝は美容師の友達がこんな遠くにお見舞いに来てくれた(´;ω;`)嬉


動くのが数日間出来ないであろうのん姫とベットの上で二人でやれるよーに(*´-`)って塗り絵セット 昨日、今日と色々説明受けた 考えてたより食事出来ない期間も長ぃ… 歩けない期間も個人差あるけど長かった… 辛いだろうな…(´;ω;`) 泣きたくなりますがそんな顔は見せられなーい!

こんな笑顔で頑張る!って言ってるんだし ぁたしも明るくサポートするね(*´ー`*)!! がんばれー(。・ω・。)ゞのん姫!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
55