記事詳細

日記

涙の理由

50 17

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ

昨日ゎ怒りと涙の日に


スマホ請求額がまた先月と同じ位!Σ( ̄□ ̄;)

課金解除した1ヶ月半弱で11万課金してた計算に…
 本人は今月の請求も高い事を知ってたけど事故で迷惑かけたから言えなかった。と

もぉーバクハツした怒りに長女も涙で謝りましたが…
『これが最後。次、やったら家、出てもらうからね…o(`^´*)』

やりません(´;ω;`)って言ってたけど…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ー`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝にみんなやってた診断やったょO(≧∇≦)O

写メ加工が甘かったのかな?
載らないから次に結果載せるね(*ノ▽ノ)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【涙の理由】


長女の涙ぢゃなく


ぁたしの涙



一昨日、話した時に『俺、やりたい事あるからパチは色々落ち着くまで行かねーって決めたんだよね』

理由ゎ教えてくれなかったけど


昨日、仕事終わったよ♪ってLINE


その後のLINEに


涙が…(´;ω;`)


『パチンコやらないって言ってたの
○○ちゃん(のん姫)の手術あるから。
俺、こんな色々あったのにいつも笑顔で優しい接客ずっとしてきてたんだ…って知ったら付き合えなくても、好きになってもらえなくても助けてやる。支えてやる。って決めたからさ

贅沢は毎日飲める酒だけで充分

だから心配するな

一人じゃねーんだから』   


涙がポロリ…


のん姫が『ママどーしたの(´・ω・`)?』って心配して聞いてきた

彼の優しさ、気持ちに本当に胸がいっぱぃになりました


のん姫寝てから


LINEとか文章ぢゃなくちゃんと自分の口から伝えたかったって電話がきた



また涙が出そうになるの堪えてたら


気がついたのか色々笑わしてくれたりして(*^^*)


うん!


やっぱりこの人となら!


って気持ちになれたょ(/ω\*)


本人にゎまだ言えませんが…


ここで告白するヾ(@゜▽゜@)ノ



『ぁたしも好きになってる…(*ov.v)o』




今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ


みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆





このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 8. P乃介さん P乃介さん
    とりま、はよダリを切って
    
    彼と幸せになってね(^^)
    
    
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    急展開にドキドキして読んでます
    ((o(^∇^)o))
    
    長女の課金額にドキドキ
    (; ̄ー ̄A デハナイガマタカ…
    
    ちなさんが心底に信じれると思える人なら
    
    心のままに進もう~
    (ゆずの曲の1フレーズ)
    
    普段から頑張ってる
    ちなさんに幸せが訪れますように!!
    
    (^人^)
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ログ飛び飛びしか見れてないからすまんな
    
    
    
    (・∀・)両想い、言うことないやんか
    
    
    (・∀・)長女の課金は置いといて(笑)
    
    
    (・∀・)幸せになりなさい(o'∀')b
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    間違えた(_ _)w
    
    ちなちゃん!(笑)
    
    ゴメンねー(_ _)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    あれ?
    
    飛んでる(*_*)
    
    とりま、新しい彼氏と幸せ掴んでね!!
  • 13. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    ログにコメ遅くなってm(。>__<。)m。
    
    先ずは長女のスマホ料金やけども
    
    次、高かったら一度長女を自分で
    
    アパートを探して一人暮らしをさせたら
    
    良いよ。
    
    お金の有り難みと親が子を思うきもちが
    
    分かると思う。
    
    今はスマホの時代やけども
    
    オンラインゲームの課金で
    
    凄い金額にはビックリ。
    
    オレやったら即子供に出て行けって言うよ。
    
    新しい彼と幸せ掴んでやっ。
    
    いつまでも応援しとるからなッ。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 14. ローザさん ローザさん
    ちと把握出来んあたしがおるけど(笑)
    
    新たな人生(^o^)?
    
    応援してるょ(^^)/
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    長女の課金額もびっくりだけど
    それ以上に歯止めがきかなくなってることが心配
    1回の課金で2万や3万とかはないと思うので何度も繰り返した結果その金額に
    今の常態のままだと1人は余計に心配かな
    ちなっちゃん
    新しい彼と素敵な未来を
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん
    
    おはようございますぅ
    
    りんちゃんログから…(*´ー`*)
    
    ちなちゃん
    
    一緒にガンバるですぅ
    
    み~んな
    元気な~れ(*´ω`*)
    
    またゆっくりですぅ
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    フクチャン☆
    ありがと(о´∀`о)
    
    ホントみんな一緒に元気になーれ!だね
    
    色々あるけど…頑張っていこo(*⌒―⌒*)o
    
    

涙の理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。