記事詳細

日記

こたつの中から(;゜∀゜)?

35

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~ヽ(・∀・)ノ

なんか熱っぽぃな…(ノ_<)

(´・ω・`)あ…やっぱり

37.5℃だった(;・ω・)

今日1時まで良かった

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まず最初にまるチャン今までありがとねッ(о´∀`о)!

お別れゎ寂しいけど…(ノ_<。)

健康面でたくさん為になるコメありがと(*^▽^*)!
まるチャンも身体に気をつけて彼と仲良くね(*^^*)!

本当にありがとぅ(*´ー`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝に掃除機かけてたら…(; ̄Д ̄)?


こたつの中から…………


なんでこんなとこに(;・ω・)?


雪見だいふくの空が(笑)


長女だなー(;>_<;)

毎回こたつの中から色んなの出てくる(・・;)

今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ


みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆



このエントリーをはてなブックマークに追加
35