記事詳細

日記

あべし大会★参加しちゃおーヽ(・∀・)ノ

47 10

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

今日、明日と連休♪

やったー♪(/ω\*)♪
あ………今日、掃除当番だけどね(。>д<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

伝ちゃん☆、大剣サン☆、やじクン☆
盆サン☆、ゴルサン☆、ゆのチャン☆
しんたん☆、しょうサン☆、林檎チャン☆
にゃこチャン☆
ありがとぉ(о´人`о)

昨日載せたけど…

大剣サンが【夫婦岩】って教えてくれたからまた載せました(*´-`)

この岩の様に どんな雨でも風でも… 嵐でも… 力強くそこに存在する ずっとずっとずっとこの岩の様に二人で寄り添いあっていてほしいな。って どんな想いでこの岩を見て写真撮ったのかな?って考えたら涙、出ました ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ あべし大会挑戦するぞーヽ(・∀・)ノって昨日も思ってた マイホ候補のホールに⑤スロがなかった……(。>д<) マイホにゎ修羅しかなくなった どーしても強敵打ちたくて(/ω\*) 今日ゎ⑤スロに強敵あるホール探してみる予定♪ 【あべし大会】参加ってどこにエントリー? 勝手に打ってログでも大丈夫なんだろうか…(´・ω・`)? Pチャンのスレ探していけばいいのかな(о´∀`о) とりあえず…⑤スロの強敵探してみるヽ(・∀・)ノ 今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    大歓迎!(^^)
    
    スロ全般→神拳勝負
    
    にてお待ちしております(^^)
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    Pチャン☆
    ぉはょ(*´ー`*)♪
    
    すぐの対応ありがと(о´∀`о)ノ
    
    探してみるねッ(о´∀`о)強敵♪  
    
  • 3. やじじさん やじじさん
    おはよ~
    わだすも強敵の方が好きですつぼ八(´∀`)
    
    パチとスロの二刀流にしてから収支の方はどうかな!?なんか負けてるような気がしますが…( ̄▽ ̄;)
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    おはようございます
    
    あべし大会頑張って下さいね\(^o^)/
    
    今日と明日強敵打てますね(*^▽^*)
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちなっちゃん
    大会出てくれるの?
    よろしくね(^-^)
    
    板の方顔出してね☆
    
    そりゃPちゃんは優秀な俺の秘書だから
    ( ̄∀ ̄)
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん、今日大変だったみたいだね(T-T)
    事故大丈夫だったかな?
    けががなくて良かった。
    長女保険払ってなかったって(;´д`)
    大変だ・・・
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    長女 保険払ってなかったの?(・◇・)?
    
    ま~ケガがなかったのが、不幸中の幸いやね~( ̄○ ̄;)
    
    
    あと、もう働いているんだから、車・相手の修理費等は、自分で払うように(・o・)ノ
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    あべし大会
    どころじゃなくなってんたな( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    ちなちゃん♪
    
    。・°°・(>_<)・°°・。
    
    長女ちゃん♪
    もう成人して働いてるなら
    手助けしたらダメだよ!
    
    保険入ってなかったことで
    大変なことになった!
    
    でも自分自身の手で
    処理・解決しないと
    また繰り返すよ!
    
    厳しいようだけど
    『自業自得』!
    
    そして
    ピンチはチャンス!
    これは、長女ちゃん♪の
    成長するチャンスでもあると思うよ!
    
    心を鬼にして突き放すことも
    時には大切だと思うよ!
    
    エラそうにゴメンねm(_ _)m
    
    ちなちゃん♪
    ガンバって!!
    p(^_^)q 
    
    
    
  • 10. ローザさん ローザさん
    ちなちゃん
    
    大変だね(´・ω・`)
    
    しかし、、
    娘さんも相手の方も怪我がなくて
    本当に良かったと思う!

あべし大会★参加しちゃおーヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。