記事詳細

日記

やっと食べれるッ(σ*´∀`)!!!!

33 16

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れ~(*≧∀≦*)ノ


仕事中気になって外ばっかり見てた(。>д<)

ずーっと降ってた

1時に終わって帰宅せずにTSUTAYAへ

のん姫の提案を実行しにきた★

ずーっと昨日夜~今日学校行くまで言ってた(;・∀・)


のん『やらないパズドラ売って~おそ松祭り買う♪♪この前TSUTAYA行った時にあったんだよ(о´∀`о)!そんな高くなかった!と思う…』

パズドラ買い取り………2400円

おそ松さん☆松まつり………税込5184円

普通に高いし(笑)
めちゃ足りないぢゃん( ̄▽ ̄;)

甘いママだなぁ…( ´△`)と、思いつつ…

帰ってきたら喜びまくる姿を想像したら…あの笑顔に勝てなかった(;´∀`) すぐに帰宅して雪かき(ヾ(´・ω・`) 道ゎガタカダ 濡れ雪で重いし本当!重労働(´;ω;`) またまた長女の所まで2/3以上やってしまった( ̄▽ ̄;) 大変だろーな…って 気持ち自分でやる分を残しておいたけどね(*´-`) 疲れきってあんなお腹すいてたのに動けずソファーでログ書いてる(笑) やっと今日初の固形物が食べれる(σ*´∀`) しょうサンのお母さん手術終わったかな(。>д<)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    子供の喜ぶ姿
    想像したら
    買っちゃうよね(^_^;)
    
    オレは
    甘やかさないように
    想像しないよ(笑)
    
    しょうさん
    お母さんの手術成功
    おめ伝とうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    そかもぅYouTubeで見れるんだ♪
    ぁたしドラム苦手だからスロットの方が楽しそうかなって思ってたけど見てみる♪
    ありがとー(о´∀`о)
    
    伝ちゃん☆ 
    めちゃ喜んでた(笑)
    
    宿題もさっさと済ませて道具しらべもして…
    
    松まつりに熱中(*≧∀≦*)
    
    本当しょうサンお母さん良かったよね(*´-`)
    
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    お疲れ様(・o・)ノ
    
    のん姫の喜ぶ顔が浮かぶわ~(`∇´ゞ(笑)
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    こんばんゎ~(*≧∀≦*)
    
    笑顔がこぼれまくってた(笑)
    
    さっさと宿題もやってとーってもよい子に
    
    ゲーム楽しそーにやってたょ(*^^*)
    
    
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
    雪かき…お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
    
    やぱ…♪
    笑顔にゎ勝てないですねぇ(о´∀`о)ノ
    
    癒されますぅ…(*´ー`*)はい!
    
    あっ!
    しょうねんさん♪のお母さま
    本当に…良かたですねぇ 
    
    次ゎ しょうねんさん♪に
    ガンバって欲しですね(*´ω`*)はい!
    
    ちなちゃん♪
    今日もお疲れさまですぅ
    
    明日も!ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    子供の喜ぶ顔を見たいから買っちゃう♪
    そりゃ親の宿命だよ(^-^)
    
    週明け仕事や雪かきや色々今日もお疲れ様でした☆
  • 13. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まぁ、のん姫なら仕方ないな(笑)
    
    
    (・∀・)雪掻きお疲れ様♪
  • 14. 郷さんさん 郷さんさん
    ちなちゃん
    重い雪掻き
    辛いょね
    お疲れ様
    のん姫チャン
    笑顔可愛い過ぎるね
    
    ちゃんと食事
    しないと
    倒れちゃうょ
    
    
  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    雪掻きお疲れさま(*´ー`*)
    
    のん姫チャン♪
    いっぱい喜んでくれて
    可愛い笑顔みれて
    良かったね(*^ー^*)
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    あったかくして
    ゆっくり休んでね(*^_^*)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    フクチャン☆
    ぉはょ(*´ー`*)ノ
    
    今日ゎ何回も除雪車の音に起こされた( ´△`)
    また雪??っておそるおそる覗いたけど…
    大丈夫だった(*≧∀≦*)!
    
    今日も無理せずファイトにゃー(σ*´∀`)
    
    
    ゴルサン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    逃れられなぃ宿命(笑)
    
    今日ゎあれから積もってなくて良かった(*´-`)
    
    早い( ̄▽ ̄;)1月も終わりの日になったね
    
    チュカたん☆
    (*´-`)隣にべったりくっついて嬉しそーに説明したり見せたりしながらゲームしてたょ(笑)
    
    毎回…負けるあの笑顔に…( ̄▽ ̄;)
    
    郷チャン☆
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    重い雪やだよね(ヾ(´・ω・`)
    今日ゎ寒さでガチガチになってる
    
    体調すっかり良くなったの?
    郷チャンゎちゃんと家族に甘えさせてもらって過ごしてね(*´-`)
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    林檎チャン☆
    ぉはょ(о´∀`о)
    
    雪かきないだけ幸せ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψな朝♪
    
    今日ゎしっかり食べて出勤する(* ̄∇ ̄*)ノ
    
    ちっちゃくても良く食べるから(笑)
    
    食べれないって本当に切なく辛いって実感の昨日だった(;´∀`)
    今日も笑顔でいこー(*^ー^)ノ♪
    

やっと食べれるッ(σ*´∀`)!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。