記事詳細

日記

★Ψ( ̄∇ ̄)Ψ【す】責め★

34 11

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

数日前からの過食が昨日やっとstop(;´∀`)

月に1度の女子の週間(>_<)
その前の過食ホントにやばい(笑)

お腹が痛すぎて帰宅してから動けず…
こーなると食べるのも大変になるから本能で過食になるのかな(・・;)?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近のん姫、寝る前の『しりとり』が日課♪


の『しりとり』

ち『りす』

の『すいか』

ち『○す』

の『(ーー;…すずめ』

ち『Ψ( ̄∇ ̄)Ψメス』


(・ε・` )の『【す】ばっかり~(笑)スルメ』

ち『Ψ( ̄∇ ̄)Ψ今日ゎ【す】でいくよー(笑)』

お互い考えるから答えるまでが普段より時間かかった


こーなったらお互い【す】から始まる言葉と【す】で終わる言葉を考えまくりでしりとり

かなり脳が刺激されました(* ̄∇ ̄*)

途中、途中かなり二人で爆笑しましたが…



最後にι(`ロ´)ノもー【す】ばっかりでヤダ!



背中を向けられました(;・ω・)



ち『ぢゃ、ママ勝ちでいいの?』


の『(´-ω-`)………………ヤダ』


最後ゎ【す】以外の言葉にしてのん姫が答えて終了となりました《*≧∀≦》


すぐ終わるかなってやってみたけど意外に色々言葉がでできて続いたから面白かった(* ̄∇ ̄*)


途中の姫の反応もかわいくて面白かったΨ( ̄∇ ̄)Ψ


今日ゎ遅番だけど掃除当番(´-ω-`)


早朝、掃除行ってきまーす(・ε・` )


今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ

みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆    




このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 2. やじじさん やじじさん
    すめし→しらす→スタワン(゜Д゜)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん!
    
    【す】責めお疲れ様です
    
    のん姫負けず嫌いなんですね(笑)
    
    しりとり脳トレになりますね
    
    うちの嫁も過食になるときありますよ
    酔っ払いになると(笑)
    
    遅番ファイト\(^o^)/
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    ( *・ω・)ノこん
    
    す、スッパマン( ̄▽ ̄;)
    
    過食には気ィつけ~や
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)酢w
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    「り」責めなら
    大学時代によくやったよ(笑)
    
    「す」おもしろそう(((o(*゜▽゜*)o)))
    のん姫よく出たね
    すごい(≧∇≦)
    
    あれ?
    今日稼働は?
    オレ急きょ仕事になったから
    短時間だけど
    一緒に勝つため
    行くよw
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    姫としりとりしてたんやねっ。
    
    [す]→水泳大会[い]→イルカ
    
    過食にゎ気を付けてね。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    寝る前のしりとり♪
    脳が刺激されて
    良かったね(*^^*)
    
    のん姫チャン♪
    【す】責め★
    頑張ったね(*^ー^*)
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    あったかくして
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    おはよ~(^^♪
    
    インフル完全復活です!!
    初インフルでまさか自分が思ってなかった^^;
    
    昨日は今月初めて負けてしまったんだね^^;
    連敗しないように慎重にいこう!!
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    ぉはょ(*´ω`*)
    
    良かった♪治ったんだね(*^^*)
    
    稼働かな~(* ̄∇ ̄*)?
    ぁたし慎重に頑張ってきまーす(*≧∀≦*)ノ
    
    まだまだ一発で揃えられなぃし…
    
    練習してきます(>_<)
    
    
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    ちなっちーーーーーーー(*^_^*)ノオハー&#1040384;
    
    朝から心配かけちゃって
    (>_<)ごめんね
    
    私も最後まで言うつもりなかったんだけど
    旦那が
    
    最後の最後まで嘘をつくつとりなのか?
    俺だって辛いんだよ
    
    モヤモヤして
    このまま終わりにするのは
    踏ん切りがつかない!って
    
    穏やかに話すかと思えば
    
    大声あげて……
    
    この数日精神的にも参ってしまい
    
    あまり細かく書くと飛んでしまうから
    
    こうしてしまったのも
    私の責任だしね…
    
    この罪は自分で受け止めるしかないし
    
    前向きに向き合って
    綺麗にお別れしたいなとは
    思ってる……
    
    ちなっちも
    妹さんのご主人やら
    色々大変な時なのに
    
    ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    
    今日も寒いけど
    心はあったかーく♪
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

★Ψ( ̄∇ ̄)Ψ【す】責め★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。