記事詳細

日記

(*´-`)8雪だるま8

37

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れさまッ(о´∀`о)ノ

ハピバコメ、ポチたくさんありがとです!(*´∀`)!

さっきのん姫とお友達に呼ばれて外に出たら…

困ったみたぃな表情が(///ω///)♪ ☆本日のおしながき☆ ジム通いで食事も気を使ってるため好きな野菜中心メニューにしたょ(*・x・)ノ~~~♪ 長男のみ国産牛ヒレステーキ(*´-`) 長女、のん姫アメリカ産ステーキ(;´∀`) ママ(肉の塊苦手なため)ハムステーキ(((・・;)笑 付け合わせにベビーリーフやバターコーン えびアボカド ほうれん草のお浸し かぼちゃの煮物 大根と油揚げのお味噌汁 お米ゎ『青天の霹靂』(*≧∀≦*) いろんな野菜たっぷり取れる献立になりました(*^^*) 食後にパフェ作ります(*´ー`*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37