記事詳細

パチンコ

無念…★打ち納め★出来ず(。>д<)

40 19

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

最近1日24時間ぢゃ足りなくなってます( ´_ゝ`)

ぁたしのツンツンルルと対照的なしんチャンのルルに…泣く(´;ω;`)笑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しょうサン☆、しんチャン☆、ボンサン☆
伝ちゃん☆、やじクン☆、ダークサン☆
あさやんクン☆、ななうりクン☆、しんたん☆
盆サン☆、ぴぃクン☆、フクチャン☆
林檎チャン☆、郷チャン☆

ありがとねッ(о´人`о) 
ホントにルルのツンツンぶりにゎ慣れてるけどやっぱり凹む(ーー;)

ずっと甘慶次打ってたら良かったぢゃん…。って思ったこと…書いてないど(笑)

【打ち納め】その年に1番お世話になった台にって毎年してた

今年ゎ『甘ジョー』って思ってた

でも…でも…先日の入れ換えでなくなりました(。>д<)

釘が悪くなったから最近打たなくなってたけど…
最後ゎ打ちたかった(´・ω・`)

甘初のデカ箱を2回も達成させてくれた甘ジョー




ちゃんとお別れ出来ないまま消えちゃったからホント残念・゜・(つД`)・゜・ 『甘ジョーありがと(о´∀`о)ノ大好きでした♪』 明日の休みがたぶん打ち納め( ・∇・) 是非とも勝利で終わりたいって思います 今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    おは( ・∇・)
    
    甘ジョー残念だったね
    
    明日の打ち納め勝てるよう
    仕事ガンバろー
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 11. やじじさん やじじさん
    お疲れちゃーん
    
    甘ジョーともおさらばですか(;O;)別れとは哀しいもんですね
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ジョーと最後のお別れできなかったんだね
    時代は移り変わるね
    
    ちなっちゃんのジョーは
    すごかったなぁ
    影響されてハマったオレのジョーは
    出すより飲むだったよ(^_^;)
    
    明日もう打ち納めなんだね
    最後も一緒に勝ちたいね(^_−)−☆
    
    まぁオレは
    28日まで打つけどね(笑)
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    遠出してアマジョー探して
    うち納めはどーでしょ~~(≧▽≦)
    しかし爆発力あるね~(^o^)/
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    ななうりクン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    今日もメチャ忙しくて大変でした(TT)
    
    でもねストーブ対決から店長と仲良くなったんだょ(*´ー`*)
    唯一苦手な人だったからこれで会社に苦手な人が居なくなりました(*^^*)
    
    甘ジョーの突然のさよならにショックだった
    これがルルだったらホントにホントに泣くだろうなって思った(。>д<)
    
    しょうサン☆
    お疲れサマー(* ̄∇ ̄*)ノシ
    
    明日の為に今日も気持ち良い接客に励んできたょ(*^^*)
    
    明日ゎ…ジョーがいなくなったから…甘慶次からかなー(*´-`)
    
    
    やじクン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    まだ秋田にいたのかな?
    今日ゎ発送でかなり秋田受け付けたな(*´ー`*)
    
    明日ゎ楽しんでくるよー(●^o^●)
    
    伝ちゃん☆
    お疲れ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    今日も勝ちおめ(σ≧▽≦)σ
    
    ホントに大好きだっなー
    『男たちのリング』が聞けなくなったのが寂しい( ´△`)
    
    来年も素敵な台に出会いたいね(*´ー`*)!!
    
    
    あさやんクン☆
    遠征か~(*´ω`*)
    
    
    考えるだけで結局マイホに向かってしまう…(笑)
    
    ホントに調子良い時ゎ玉がずっと出てる印象しかなぃ
    
    もしかして1パチに移動したかも?だから見てみる( ・∇・)v
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    明日、打ち納めがんばって!(^^)
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ふっふっふ(・ω・)笑
    
    ジョー(ノ´・ω・)ノ
  • 17. 渚カヲルンルンさん 渚カヲルンルンさん
    明日の打ち納めファイトです(*^^*)/
    ちなさんにカヲルくんの加護がありますよに(・人・)
    
    
  • 18. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    甘ジョー♪
    撤去…寂しいね(;_q)
    
    私も12月始めに
    MAX運命貞子さん♪
    打ちたいって思ってたら
    なくなってて悲しかったよ(;_;)
    
    ちなちゃん♪の
    甘ジョー♪凄くて
    一緒に嬉しかったよ(*^ー^*)
    
    楽しい気持ち☆
    ありがとう(*´ー`)
    
    明日の打ち納め☆
    楽しく頑張ってねp(*^^*)q♪
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    燃え尽きた・・・・・・(`-ω-´)

無念…★打ち納め★出来ず(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。