記事詳細

日記

『土、日、土、日…』(*≧∀≦*)と…壺(笑)

37 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ
 
コメ返より先にログでごめんね(*´人`*)

【お風呂にて…】


のん『あー月曜日になっちゃう(。>д<)』

(*´ー`*)また明日から頑張ってね

のん『ずっと土、日、土、日、………だったらいいなー(*≧∀≦*)』発言に爆笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しくスーシーの後にペットショップが入ってるホームセンター的なお店にたち寄った(*´ー`*)

洗剤買いながら可愛いワンちゃん、ネコちゃん見て帰ろ♪ってなって

長男が『みいなにコレ欲しい(*^^*)』って猫壺欲しがった

みいなのごはん買いながら壺も購入★

車内にて…

かなりの不審者(笑) あ、長男ねッ(о´∀`о)ノふざけるの大好き 帰宅してみいなに壺プレゼント♪

明らかに嫌がってる…(;・∀・)

コレ…失敗かな…

即、逃げた(爆) 朝に長男部屋のカーテン開けに行ったら… ○( ̄q ̄)zzz○ ↑ ↑ ↑ 猫壺 長男 みいな 完全に壺邪魔になってるし…( ̄▽ ̄;) 今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    そ♪年中休み(笑)
    毎日お友達と遊ぶことを夢みて(笑)
    
    みいな…入ってくれるといいな(*≧∀≦*)
    
    昨日のコメ返も完了(*´-`)
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    土、日、土、日なら
    オレ毎日サッカーだ( ´艸`)
    
    猫の全力拒否
    わかるわ〜(笑)
    あれ気をつけないと
    ひっかかれるよね(^_^;)
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    ぉはょ( *・ω・)♪
    
    電気工事もそろそろ終わるからマイホに行ってきます(*≧∀≦*)ノ
    
    猫拒否ハンパなぃよね(笑)
     
    土、日ばっかりぢゃ伝ちゃん1日おきに家族サービス (///ω///)♪笑
    
         
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん♪
    
    猫ちゃんにも好み・性格あるからね(^_^;)
    
    ウチの3匹も「超箱好き」「まあまあ箱好き」「そうでもない」に別れる(笑)
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)土、日が続いたら…お金もたないわ(笑)
    
    
    
    (・∀・)みぃなもそのうちに慣れるんちゃうかね〜
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    姫、ゴメン(>_<)
    
    Pは、世の中から土日が無くなればいいのにと
    思ってる(>_<)
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    のん姫チャン♪
    可愛いね(*^^*)
    
    また次の土、日☆
    楽しみだね(*^ー^*)
    
    みいなチャン♪
    猫壺に入ってるところ
    みてみたいなぁ(*´∇`)
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    あったかくして
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    にゃこチャン☆
    チュカたん☆
    Pチャン☆
    林檎チャン☆
    
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    コメありがとねッ(о´∀`о)
    起きたらみいなの拒否行動か…
    洗濯大量に出されてた(ーー;)
    
    洗濯三昧してる( ̄▽ ̄;)
    仕事行く前に乾燥にコインランドリー行きます(。>д<)
  • 14. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。
    
    猫、壺をまだ嫌がってるかなっ?。
    
    我が家2匹の妖怪犬は床の下に
    
    妖怪犬用のマットを敷いたら
    
    丸くなって寝てるよ。
    
    今日も寒いけども頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    
  • 15. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    みいな 面白いな~( ̄∀ ̄)(笑)
    
    即脱走とは………( ̄∀ ̄)(笑)

『土、日、土、日…』(*≧∀≦*)と…壺(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。