記事詳細

日記

予想外の感動の授業に(*´ー`*)

34 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

雪が積もってるー(。-_-。)

子供達ゎテンション高で雪だま作りながら登校しました(*´ー`*)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´ー`*)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の参観日【おへそのひみつ】の授業だった

体の穴を探して、それぞれの役割発表して…


おへそゎどーしてあるのか?の発表

のん姫ゎ手を上げまくり3回発表したょ(*´-`)

お腹の中で赤ちゃんがママから栄養をもらって過ごしてた勉強をして最後に【おへそのひみつの感想文】を書く
 


のん姫、真剣にφ(..)


後ろにいたから書いてるのが見える(*≧∀≦*)


(>ω<)/。・゜゜・


『今日おへその勉強してわかったことは私とママはつながっていたんだ。ということです。
ママがたいせつにおなかの中で大きくしてくれたんだなと思いました。
わたしもいつかママになって赤ちゃんにえいようあげたいと思いました』って書いてた


(´;ω;`)


最後に…

『ママの子どもでよかったです。
ずっとずっとママがおばあちゃんになってもだいすきです。』


後ろからこっそり覗きながら涙こらえるのに必死になってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


最初の方ゎ子供達のいろーんな珍回答に爆笑の授業だったんだけど最後に泣かされました(>ω<)/


今日、長時間勤務(・ε・` )



頑張ってきまーすヽ(・∀・)ノ


みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆





このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    (о´∀`о)ノこん
    
    もう理解する年齢になったんだね
    (  ;∀;)
    
    長時間勤務ガンバΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    これは泣ける
    ガマンできないよ(T ^ T)
    オレ保育園の出し物で
    ビデオ回しながら
    涙流してたからね(笑)
    
    低学年で
    そこまで言えるのすごいね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 8. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    泣けるね☆姫ちゃんりっぱに
    成長してるね♪
    
    ログ読んであたしも
    泣きそうになったよ(。>д<)
    
    うち…そんな風に
    感想文かけるかなぁ(^_^;)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    そりゃ、軽く泣けるわ!(>_<)
    
    いつまでも、仲良くね!(^^)
    
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ  
    
    今日ゎメチャ寒くて帰宅してからも雪かきの日だった(。>д<)
    
    いつの間にかね…どんどん大きくなっちゃってる
    嬉しいような寂しいような(*´ー`*)
    
    伝ちゃん☆
    でしょ?
    鼻ツンツン、目がうるうる(´;ω;`)
    
    あっと言うまに大きくなっちゃぅから三男いる伝ちゃんまだまだ可愛い盛りを見れるから羨ましいO(≧∇≦)O
    
    ちぃチャン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    ちぃチャンとこママへの気持ちしっかり書くと思うょ(*´-`)
    
    今日も乙だったか…(。>д<)
    
    ぁたしも明日お昼まで行ってくるね(*´ー`*)
    明後日の休みゎ大掃除の日にした。。(〃_ _)σ∥
    
    
                  
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    Pチャン☆
    
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    うん(*´ー`*)仲良く♪
    
    帰宅してから近所の住人にかなりイラッとした★
    雪かきトラブル(・ε・` )
    
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    のん姫チャン♪の
    成長がみれて感動の一日☆
    過ごせて良かったね(*^^*)
    
    雪掻き…大変だよね(>_<)
    
    ちなちゃん♪
    肘痛いの聞いてたから
    ずっと心配してたよ…
    無理しないでね(´-`)
    
    雪 ちゃんと指定した
    みんなと同じ場所に
    運んでほしいよね(>_<)
    
    周りの人達にも相談して
    一緒にその人と話す事は
    出来るのかな…?
    
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    いい話だね><
    
    授業参観で泣かされるね;;
    
    雪山の件、ひどい;;
    知らん顔で出かけるなんて・・・
    
    雪今年は多そうだね><
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    雪の件ゎ1回話したからやらないと思うけどね
    
    仕事頑張るねッ(о´∀`о)ノ
    しかし…寒い職場だ(´д`|||)
    
    
    ぴぃクン☆
    こんにちゎ(≡^∇^≡)ノ
    
    稼働中かな?
    かなチャンと仲良くしてるかな(*´-`)
    
    先週のリベ期待してるねヽ(・∀・)ノ
    
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    お疲れさまですぅm(__)m
    
    ちなちゃん…
    
    こちログ☆
    じ~ん きましたぁ…(〃ω〃)…。
    
    私も…いつか…子供…(´・ω・`)はい!
    
    って
    
    て…次ログ!!!
    
    びっくり!ですぅ
    (ー_ー;)
    
    って…
    
    悲しくなるですね…
    
    子供の教育!に悪!ですぅ
    
    ((( ̄へ ̄井)はい!
    
    ちなちゃん♪
    
    負けるな~ですぅ!!

予想外の感動の授業に(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。