記事詳細

日記

★しつがいき★(;・∀・)

28 9

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ( *・ω・)ノ

今日も寒いけど…休みだから気持ちゎポカポカ(笑)

長男も今日から学校行きます(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小さい頃から大好きな『星たべよ』で大吉でました~(*≧∀≦*)ノ


なんだか妙に嬉しぃ(笑) そしてのん姫がパパに早いクリスマスプレゼントに貰った【どうぶつの森】 長女、長男も大好きでやってたな~(*´ω`*) その【どう森】でのん姫の性格が…( ̄▽ ̄;) 長男が色々教えながら楽しそうにやってた 一昨日もらったんだけどお金もないしテント暮らしだった(笑) 昨日ゎ長男がお金の作り方教えて小さな一軒家を購入 ローン払っていかないと家ゎ大きく出来ない。って教えてる会話に笑えた(* ̄∇ ̄*) 『欲しい物を買う前にローン払え』ってのん姫に教えてお風呂へ 戻ってきた長男が…『あのなー┐('~`;)┌』 ローン払うどころか欲しい物を買いまくり所持金がわずかになってた(爆) のん姫の作ってた部屋を覗くと… 部屋の中にクリスマスツリー(*´ー`*) お絵かきセット 椅子 棚の上に帽子や小物を並べてた(о´∀`о) 向きを変えて部屋を見たら…棚…(;・∀・)? 棚( ̄▽ ̄;)?? 絶対、室外機だし(笑) 持ち物調べたら『しつがいき』だった(爆) 7000円ちょっとの所持金で『しつがいき』5800円で購入してた(。-_-。) お金の使い方が【まるでパパ】って長男と爆笑 このゲーム 生活能力高めるのにいいかも(* ̄ー ̄)! 草とりしなきゃ雑草だらけになるし部屋も放置するとゴキブリ表れるみたぃだし…(;>_<;) 昨日ゎ長男とのん姫の会話にたくさん笑った(*^^*) なんだか今日ゎ『いけそうな気がする~(*≧∀≦*)』 今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    おはよー(о´∀`о)ノ
    
    まるでパパさんの生きざまを見ているようで
    笑ってしました
    失礼\(_ _)
    
    いけそうな気がする~
    
    あると思います
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    ホントに無駄遣いゎ瓜二つ(爆)
    
    あんな性格出るんだ~(゜.゜)って思ったょ
    やっぱ長男ゎそーゆートコしっかりしてた
    
    磁気不良で通帳記帳できなくてメンドーだけど銀行きた
    
    朝からたくさんいる~(´・ω・`)
    終わったらマイホいってくるね(σ≧▽≦)σ
    
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん♪
    
    おはよう\(・o・)/
    
    今頃はホールかな?(^^;)
    
    「どう森」
    
    だいぶ昔(笑)に娘達がやってたような?やらなかったような?
    
    「しつがいき」ってアイテムがあるのにビックリ(*゜Q゜*)!
    
    小さい子は何の事か分からないから、絵で判断しちゃうよね(^o^;)
    
    今日もp(^^)q♪
    
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    そんなゲームあるんだ?
    やりくり教えるのにいいね(☆∀☆)
    
    浪費癖はダリ譲りとかって(σ≧▽≦)σ
    
    今ごろホールでお昼休憩かな?
    勝ってますように
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    のん姫のローンの話し笑いました(笑)
    
    小さい時から英才教育ですね!
    
    ローン払わないと怖いおじさんが
    来るよと教えてあげて下さいね!
    
    稼働どうなったかな?
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    なんやそのお菓子(・ω・)
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    にゃこチャン☆
    お疲れ~(*´ω`*)ノ
    たぶん娘ちゃんやってたと思うょ(*^^*)
    
    さっきもやってるの見てたけどお金欲しくて木を揺らしてお金ぢゃなくハチが出てきて刺されまくってる(爆)
    
    見てるだけで爆笑できる(* ̄∇ ̄*)
    
    伝ちゃん☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    今日ゎ初慶次打ってきたv(・∀・*)
    
    【英才教育】頑張ってる(笑)
    長男が【しつがいき】フリマに出してたからまたまたウケた(≧∇≦)
    
    今日も夕方『ちょっと目はなしたらなんで4000円も減らしてるんだ(; ̄Д ̄)?』って無駄遣い指摘されてたょ
    
    ななうりクン☆
    お疲れ~(*´ω`*)
    
    今日も勝ちで終われたょ(*^^*)
    【どう森】の爆笑パワーのおかげかも(≧∇≦)笑
    
    長男が手伝いして4万のローン返して部屋少し広くしたょv(・∀・*)
    
    しんチャン☆
    【星たべよ】
    新潟の栗山米菓ってとこが出してる塩せんべい♪
    やわらかめで塩味も絶妙でサラダせんべいの中でダントツの美味しさ(σ*´∀`)
    
    しんチャンとこぢゃ売ってなぃんだね(。>д<)
    
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    どう森なら
    
    DS版ならやったけど
    
    雨にシーラカンスとか冬にイトウ
    
    夏にアロワナ
    
    虫やと
    
    夏の夕方~夜にかけてヘラクレス
    
    オオクワガタ ニジイロクワガタ等々
    
    季節毎に四季折々の家具や
    イベント限定の家具や商品等々
    
    
    1年は遊んだなぁ(・∀・)
    
    
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    あかクン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    長男いつも夏にして虫取りしてお金稼いでた(笑)
    
    金のスコップで『お金の木』(長男命名)植えてお金増やしてたな~(*≧∀≦*)笑
    
    まだ今の【どう森】で金のスコップ見つけられないみたいだけど
    
    のん姫に教えながら懐かしんで本人が楽しんでる(≧∇≦)
    
    

★しつがいき★(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。