記事詳細

日記

☆親って…☆ママも娘の気持ち実感な日に(T.T)

33 11

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ(о´∀`о)

昨日ゎ1時に仕事終わってから長女、のん姫を連れて病院(T.T)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぁたしもダウンで3人で受診(´;ω;`)

検査、点滴、処方された薬で今日の午後にだいぶ回復( *・ω・)ノ

心配してそーに見える…みぃなの表情

唯一元気な長男撮影(*^^*) 昨日の夜ゎなんとか夕食作って食べさせたけど… 今日の朝ゎ洗濯、掃除したら寝る!って決めて起きて動いてたら早朝にピンポン パパが朝、昼、夜の4人分のおにぎり、のり巻き、お弁当、インスタント味噌汁、果物…大量に買ってきてくれた(T.T) 果物入ってる紙袋に封筒が… 【色々してあげたいのに思うようにまだ動けないからごめんね。今日は何もしないで休養する事。】ってママリンからの手紙と10000円が… 両親の優しさに涙が…(´;ω;`) いくつになっても親って…有り難いね(´;ω;`) 過労で入院した以来だー(。´Д⊂) 数年ぶりにゆっくりと何もしないで身体休められた! のん姫も元気に( *・ω・)ノ『明日、学校行く♪』 長女も一気に咳も治まり『明日から出勤する(*^^*)』って 良かった(*´ー`*)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    お疲れ~(*´ω`*)ノ
    
    両親近いょ(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃんがバイト(>.<)?
    早急にパチ負債埋めなきゃならない事情がが出来たの?
    稼働やめてバイトするって事?
    
    後でスレいくね( ・∇・)
    
    
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    長女さん♪とのん姫ちゃん♪
    良くなて
    ひと安心ですねぇ(ノ´∀`*)
    
    ちなちゃん♪ゎ
    だいじょぶですかぁ…(*´ー`*)?
    
    あっ…
    
    いくつになても
    親からしたら…
    子供ゎ子ども…言うですね(〃^ー^〃)
    
    親ゎ…
    親って…偉大ですぅ
    
    ちなちゃん♪
    
    明日も!ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ  
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    両親の思いやり(T_T)
    
    とても素敵な家族ですね(T_T)
    
    ちなちゃん家族は何だかほっこり
    家族ですね(*^▽^*)
    
    良い家族の見本ですね!
    
    良い話しありがとう(*^▽^*)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたしも親にはしてもらうばっかりだよ(・・;)
    
    ちなちゃん一家が、早く良くなりますように!
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    体調少し良くなって良かった
    
    でも無理禁ですよ
    
    いくつになっても親は有難いね
    
    近くにいるってのもいいよね
    
    俺は…遠い
    
    それでも心配して応援してくれているよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)えぇ話しや(´;ω;`)
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    体調良くなってきて
    良かったね(*^ー^*)
    
    早く元気に
    治りますように☆☆☆
    
    親はいつもどんな時も
    支えてくれるから
    本当に感謝だね(*´ー`)
    
    ご両親の優しさ
    伝わります(*´ー`*)
    
    ちなちゃん♪
    ゆっくり休んでね(*^^*)
    
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    おはよう\(・o・)/
    
    皆さん体調少しは良くなったかな?
    
    ウチも娘一家が近くに居るから、買い物や色々頼まれたりしてるけど
    
    私はちょっと押し付けがましい所ある(←自覚あり、笑)から
    ウザイって思われる時あるやろね(^^;;
    
    でも、買い物してても
    
    「あ、これ〇〇ちゃん食べるかな~」とか思ったらすぐ買ってしまうf(^_^;
    
    それが親かな(^^)
    
    年末にかけて忙しくなるね(-o-;)
    
    今月も頑張ろう( ̄∇ ̄)♪
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    親の優しさはありがたい
    
    自分の体から産まれてきた
    
    愛する我が子を今でも心配してるんよ♪(^_^)
    
    ちなギアは同じ青森
    
    身体には気い付けてな( ´∀`)
    
    
    
    俺は苦い薬の方が効き目あるから飲める(^_^)
    
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    フクチャン☆
    ななうりクン☆
    ありがと(о´∀`о)
    なんだか嬉しくなったょ(*≧∀≦*)
    
    親って偉大☆
    ぁたしも両親みたいな温かい親でありたい(*^^*)
    
    Pチャン☆
    ホントにね(´;ω;`)感謝って言葉ぢゃ足りない位に
    
    二人とも元気に長生きしてほしぃ(*´ω`*)
    
    しょうサン☆
    お疲れ~(*´ω`*)ノ
    親の心配、応援ってイチバンだよね(´;ω;`)
    
    何があっても見捨てずに見守ってくれてきた両親に…親孝行できてるかな?ぁたしってよく考えるょ
    
    チュカたん☆
    (*´ω`*)
    
    ホントに改めて両親の娘で良かったと(*´∇`*)
    
    林檎チャン☆
    お疲れサマ(σ*´∀`)
    
    長女ゎ帰ってきたらコタツで寝ちゃった
    
    疲れたかな?起こして夕食って思ったけど…
    後すこーし寝かせてあげょ(/ω\*)
    
    のん姫も一瞬だけで元気だからやっぱり大丈夫かな(*´∇`*)
    心配しすぎた?(笑)?
    
    にゃこチャン☆
    お疲れ~( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ぁたしもウザイかも(爆)
    心配性だし~(´・ω・`)
    
    おせっかいかも~(´・ω・`)
    
    自覚してるけど…性格的
    だし(笑)
    
    うんうん。親ってそんなもんだよねf(^ー^;
    
    年末やだー!
    忙しすぎるよね…この職種(  ;∀;)
    
    頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    あかクン☆
    お疲れ~(*´ω`*)ノ
    
    そ♪一緒だもんねッ(о´∀`о)ノ
    
    今日ゎ雨だし気温高かったね(*^^*)
    
    あかクンも風邪やインフル気をつけて頑張ってね☆
    
    

☆親って…☆ママも娘の気持ち実感な日に(T.T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。