記事詳細

日記

あったかぃ♪(/ω\*)♪

34 12

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´∇`*)ノ

関東方面ゎ暑いんだね(((((゜゜;)
こっちゎ寒いょ(´д`|||)

冬へのカウントダウン(* ̄ー ̄)………

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日ゎみんなからのポチ、コメに本当に『あったかぃ』と思って感謝しました(*´∇`*)

ホントにありがとぉ(*´人`*)


一昨日長男が『明後日、学校の創立1○○周年の式典あるからスーツね(*^^*)』

え(((((゜゜;)?


スーツないし…(ToT)
(定時制だから私服だから制服着用にならなぃ)

購入しなきゃな…(´д`|||)高いよね…


そしたら…昨日妹が○○クンと一緒に『プレゼント♪来年の就活にも役立つでしょ(о´∀`о)』って長男にプレゼントしてくれました!

ホント嬉しさとびっくりでサプライズに泣きそうになった(´;ω;`)


ありがとぉ(*´∇`*)!!


今日ゎ1時まで仕事( ̄∇ ̄*)ゞ


終わったらマイホ行ってきまーす(*ノ▽ノ)笑


今日も笑顔で頑張ってきます(о´∀`о)


みんなもファイト~(*´∇`*)ノ☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪




夕方~夜にたまってるログにポチ、コメいきます(*´-`)


このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 3. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん!おはよー(*・ω・)ノ
    
    こちらも今日は寒いよ冬への
    カウントダウン始まりましたね
    
    長男のスーツまさかのサプライズ(´ー`)
    
    稼働頑張ってね~\(^o^)/
  • 4. ローザさん ローザさん
    どの地域も今日から寒いと思われ(゜∀゜ゞ)
    
    つか
    風が強いわ(;´Д`)
  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    寒いよねぇ((+_+))
    
    風邪大丈夫?
    無理なくでね(´ー`)
    
    優しいサプライズ☆
    嬉しいね(*^^*)
    
    ちなちゃん♪
    今日も笑顔で
    頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    妹さんからのサプライズ
    良かったね(^^)
    
    でん、水を差すようやが
    人間、根本的にはそうそう簡単には変わらない
    今は努力?してるかもやが、多分そのうち元に戻ると思う
    ダリにはあまり期待しない方がいいと思う
    きついようやが、ゴメンな!(>_<)
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん
    
    妹夫婦からのプレゼント良かったね(*^ω^*)
    
    今日の稼働 頑張って(゜-^*)/
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    すごいサプライズ(☆∀☆)
    やっぱり繋がってるね'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    調子どう?
    一緒に勝とうね(^_−)−☆
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    寒くなってきてるでしょーね~( ̄0 ̄;)
    でもとっても温かい話だったね~(^o^)/
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    嬉し過ぎますぅ(///ω///)♪るん
    
    ちなちゃん♪
    
    今日も笑顔で…(゜▽゜*)はい!
    
    お疲れさまでした!
    
    ん? 稼働ゎ…(≡^∇^≡)?
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
     おつかれさま(*゜▽゜)ノ
    
    ちなちゃんが元気そうでよかったよ(^^)
    
    妹さんたちからのプレゼント
    嬉しいね(*´ω`*)
    
    ちなちゃん
    笑顔でいてね(^^)
    
    稼働わどーだったかな?
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    おはよー\(^-^)/
    妹さんたちからのサプリプレゼント嬉しいね(^^)
    最近は日本冬と夏がいるよね。。。
    
    愛知はまだ夏っぽい(^_^;)
    
    昨日の稼働は勝てたかな?

あったかぃ♪(/ω\*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。