記事詳細

日記

やっとやっと明るい兆しが色んなコトで♪(/ω\*)

34 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ

昨日ゎ仕事終わってお迎えして急ぃで宿題させて妹宅へ(*・x・)ノ~~~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちぃチャン☆、伝ちゃん☆、あさやんクン☆
しょうサン☆、ゆのチャン☆、林檎チャン☆
ロザチャン☆、ななうりクン☆、ペンチャン☆
Pチャン☆、えいチキサン☆、やじクン☆
べきぃクン☆ 

ありがと(*´ω`*)ノ♪

やっぱり目標ゎ高く♪

体力作りがいいね( ・∇・)一緒にやろー!
毎回思ってるんだけど…(笑)

べきぃクンの話みたぃにビリから1位に(*゜Q゜*)

…の展開あるかも?だしね(* ̄ー ̄)笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日ゎ妹宅から4人でファミレスに(ノ´∀`*)
(不在の長女、長男にゎ行く前に作った煮物と買ってきたお弁当)

2歳児のパワーに負けそうになったけどお子さまランチきたらちゃんと席に座った(笑)

【明るい兆し】

○○クンもうすぐ仙台の病院ゎ退院かも?

ここから2時間位のリハビリセンターに移動になりそうです(о´∀`о)!

そーなったら週末ゎ自宅で家族と過ごせる様になるo(*⌒―⌒*)o

ママリンも脳が下がってきて神経を圧迫していて身体に至るところが痛かったり動かしにくかったりしてたけど圧迫してた場所の骨を削る手術したら…

 だいぶ握力も復活して①番辛かった腰の痛みが日に日に減ってくのがわかる!って言ってた(о´∀`о)


この報告が何より嬉しかった(´;ω;`)☆嬉


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日ゎ久しぶりの稼働だょヾ(@゜▽゜@)ノ


今日も頑張ろ(*´ー`*)ノ


みんなもファイト~(*´∇`*)☆♪☆♪☆♪☆♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    嬉しいこと続きだね'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    今日の稼働も
    勝利間違いなし(((o(*゜▽゜*)o)))
    一緒に伝ばろ(^_−)−☆
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん♪
    おはよ~(・∀・)
    
    ママリン♪も妹の旦那ちゃまも
    ほんと良かったね(^∀^)
    
    稼働も頑張ってp(^-^)q
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    本当に良かったです
    (´;ω;`)
    リハビリも無理なく
    ゆっくり自分の
    ペースで良いんです
    (*^-^*)
    
    週末だけでも
    家族で過ごせる
    息子ちゃんが一番
    喜んでると思いま
    す(*^-^*)
    
    お母様も痛みが
    取れて来て本当に
    良かったです
    (´;ω;`)
    痛いのも本当に
    辛い(´;ω;`)
    腰のヘルニア持ちの
    ゆの痛みは物凄く
    分かります
    (´;ω;`)
    お母様も無理なく
    ゆっくり静養して
    下さい<(_ _*)>
    
    お二人共に
    お身体ご自愛下さい
    <(_ _*)>
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    明るい兆し☆
    嬉しい報告☆
    良かったね(*´ー`*)
    
    ちなちゃん♪
    稼働☆いっぱい楽しめ
    ますようにp(^-^)q♪
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん(^^)
    明るい兆しが見えてよかった\(^-^)/
    
    今日の稼働ガンバp(^-^)q
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    妹の旦那さんとお母さん
    ともにいい方向に向かって良かった
    \(^-^)/
    
    ちなさんも家族のことで
    大変だと思いますが
    
    自分の体も労ってあげてください。
    
    稼働も頑張って
    o(`^´*)
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    凄く良い兆しになりましたね(*^▽^*)
    
    こんなに嬉しいことはありませんね(*^▽^*
    
    本当に良かった良かった!
    
    パチもガンバだよ\(^o^)/
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    ちなちゃん♪
    こんばんは♪
    
    明るい兆し♪
    よかった(*^^*)
    
    今日の久々の稼働も
    楽しめてるといいな♪
    \(^o^)/
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    とりま、状態安定して良かったな!(^^)
    
    これからもまだまだ大変やろけど、頑張ってな!
    (>_<)
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    やと
    追い付いたですぅ(*´ー`*)はい!
    
    えっと…
    
    いろんな事あて…
    
    んでも…やっと  やっと!
    
    ちなちゃん♪
    
    明るい兆し…☆
    ほんと~に
    良かったですね(*´ー`*)はい!
    
    あっ!
    ちなちゃん♪自身
    風邪ゎどですかぁ~(*´ω`*)?
    
    疲れ 出ちゃたですね(*´ー`*)
    
    9月!
    プラス収支おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    素晴らしですぅ
    
    ちなちゃん♪
    も 10月ですねぇσ(≧ω≦*)早!
    
    今月もふぁいと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    初戦
    勝っていますよぉに(ノ´∀`*)はい!

やっとやっと明るい兆しが色んなコトで♪(/ω\*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。