記事詳細

日記

激楽♪激疲(* ̄ー ̄)ガンダム凄ッ!

34 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れ~(*´∇`*)ノ


朝ログゎ写メがダメらしく載らなかった(´д`|||)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日曜日ゎメチャ楽しかった(///ω///)♪

大変だったけど…色々と

★残念(´;ω;`)この写メもだめみたぃ
妹と愛息子(о´∀`о)

遊園地で遊び回り~追いかけ回し~ヘトヘト

帰りに妹がうるさい二人に………


『頼むから寝てくれ(* ̄ー ̄)!』


思いゎ届かず騒ぐ、喧嘩、泣くの繰返し(笑)

趣味でガンダム作ってる方の家(*゜Q゜*)

また制作中!Σ( ̄□ ̄;) そして…増えてる!

完成度が高すぎる((((;゜Д゜))) ガンダムファンぢゃなくても車停めて見ちゃぃます( ・∇・) 帰宅して長男も連れて焼肉屋さん♪ 美味しー(///ω///)と食べまくる(σ≧▽≦)σ お会計にちょっぴり引いたけど…(笑) 昨日ゎ店内清掃もあって7時前に家出て… 終わったの5時(´;ω;`) 激疲れ(´д`|||) 今日ゎ2時までだったか♪ これから長男連れて美容室( ・∇・) 行ってきまーすo(*⌒―⌒*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 13. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    日曜日お疲れさまでした(*^▽^*)
    
    皆さん楽しめたようで\(^o^)/
    
    ガンダム趣味の域越えてますやん(笑)
    凄い完成度ですね(゜o゜;)
    
    焼き肉いいな~(*^▽^*)
    
    お疲れさまでした!
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    ちなッチさん♪
    こんばんは♪
    
    ぉお〜♪
    Σ( ̄▽ ̄;)!
    
    ガンダム
    凄いクオリティ!!
    趣味の域を超えてるね!
    
    日曜日お疲れさまでした
    (*^^*)ノ☆彡
    
    
    
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    ちなちゃ~ん!(*^ー^)ノ♪
    
    こんばんわですぅ(⌒∇⌒)ノ"
    
    あっ!
    
    タイトル…確かに(*≧∀≦*)
    
    日曜日☆
    気分転換出来たですかぁヾ(´ー`)ノ
    
    妹さんと…(*´ー`*)
    
    ちなちゃん♪
    いろいろ…
    良い方向へ
    行けば良いですね(*´ー`*)
    
    ちなちゃん♪
    
    いつもお疲れさまですぅm(__)m
    
    p(^-^)qp(^-^)q
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちゃんチワッス( ̄0 ̄)/
    コンマエチアチアパーティー打ったよ~\(^-^)/芦原さん可愛いね~(・∀・)ノ写メ恥ずかしいわ~(^o^;)
    
    ガンダムスゴー趣味の域は、
    とっくに越えてますな~( ̄0 ̄;)
    制作中はシナンジュかな♪
  • 17. チュカさん チュカさん
    (・∀・)最近甘ガンダムにハマってる俺だよ(笑)
    
    
    
    (・∀・)オモロイけど、かなりキツいから気を付けてな
  • 18. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    日曜日お疲れさまでした☆
    みんなで楽しめて
    良かったね(*^ー^*)
    
    ガンダム凄いね!!
    
    いっぱいあるから
    迫力あるね(゜▽゜*)♪
    
    私もタイトルみて、
    ちなちゃん♪がガンダムで
    激疲れするくらい爆連チャン
    したのかな(*´∇`)
    
    って思ったよ(^-^;
    
    ちなちゃん♪
    
    今日も一日☆
    お疲れさまでした(*´ー`*)
    
    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    カピチャン☆
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    このログをきっかけに取材とかされたら…(笑)
    
    今日も頑張ろ(* ̄ー ̄)ノ
    
    ゆのチャン☆
    ぉはょ~(*≧∀≦*)
    
    ガンダム、びっくりしちゃうよね(*゜Q゜*)
    
    たまに手抜きもありでしょ(о´∀`о)
    全てキッチリ完璧だと倒れちゃうからね(>_<")
    
    今日も笑顔で頑張ろ(*´ー`*)♪
    
    ななうりクン☆
    ぉはょ( ・∇・)
    いつもありがと(*´ω`*)
    
    今日も1日始まりました★
    無理なくファイト~(*´∇`*)ノ
    
    ペンチャン☆
    ポチ、コメしてきた(σ≧▽≦)σ
    
    今日も頑張ろ(*´ー`*)
    明日の為に~!(ぁたし休み)笑
    
    フクチャン☆
    ぉはょ~(*≧∀≦*)プク!
    
    本当いい方向に向かっていってほしぃ
    
    色々と…ねッ(*´ー`*)
    
    今日も頑張ろ(ゝω・´★)
    
    あさやんクン☆
    
    チアチア打ったんだね(о´∀`о)
    ありがと(о´∀`о)ノ
    ちゃんと当たり見れた?
    
    今日もファイトだー(*・x・)ノ~~~♪
    
    チュカたん☆
    ぉはょ( ・∇・)
    
    
    やっぱり…この前見た感じがそーだった(笑)
    
    でも1回挑戦してみる(* ̄ー ̄)v
    
    林檎チャン☆
    ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ
    
    ガンダム相性悪ぃからね…爆連ログしてみたぃ(笑)
    
    今日も1日頑張ってこ~(*´∇`*)☆
    
    あ、昨日いつも来てくれるオジサンが山栗持ってきてくれた(σ≧▽≦)σ
    
    甘くて味濃いし美味しぃ(о´∀`о)
    
    山栗大好きだなーって思ったo(*⌒―⌒*)o
    
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
     ( ^o^)ノ
    おつかれさま♪
    
    ガンダム(゜Д゜)すご!!w
    
    ちなちゃん
    体調を崩さないようにね
    
    優しいお姉ちゃんなちなちゃん
    強くてあったかいママなちなちゃん
    (*^▽^*)
    いつも頑張ってるちなちゃんに
    よいことありますよーに☆
    
    稼働も頑張ってね(*´ω`*)
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    この人凄いな(・・;)
    
    そのうち、テレビとかに出そう(⌒-⌒; )
  • 22. やじじさん やじじさん
    最初の写真の下半身だけのは
    シャア専用のサザビーだね(´∀`)
    何で作ってるのかな!?プラバンとか!?
    気になるなる…( ̄▽ ̄;)

激楽♪激疲(* ̄ー ̄)ガンダム凄ッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。