記事詳細

日記

おめでと~(*´ー`*)!な報告

40

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ♪(o・ω・)ノ))

夜から雨がザーザー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日ゎ水遊び
メロン差し入れしたら楽しそうに遊びでるキラッキラの笑顔に癒された(о´∀`о)

仕事前にイクメンパパにお菓子持って挨拶に 夜、BBQやるからって誘われてたからのん姫お願いします( ・∇・)って 仕事してたら先日電撃再婚したイトコがきた 『病院の帰り』 (´・ω・`)?調子悪い? 『赤ちゃん出来た』 (σ≧▽≦)σおめでとー!! 『上二人(5年生と3年生)と離れたけどね(笑)』 (; ̄ー ̄Aゥチもっと離れてるから大丈夫(爆) 嬉しぃ報告でした(*^ー^)ノ♪ 今日ゎ遅番からの~早番 仕事頑張ってきたら明日から学校だし準備しっかりさせなきゃ(。>д<)! 今日も頑張ろ( ・∇・) みんなもファイト~(*´ー`*)♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40