記事詳細

日記

決まりました(´・ω・`)/

41 24

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ♪(o・ω・)ノ))

とうとう決まりました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちいチャン☆、ゆのチャン☆、ななうりクン☆
Pチャン☆、しんチャン☆、しょうサン☆
林檎チャン☆、伝ちゃん☆、かりつぉクン☆
盆サン☆あすサン☆、フクチャン☆
あさやんクン☆チュカたん☆

ありがとねッ(*´ー`*)
きくり9連単が2位なんだ(*゜Q゜*)笑
逆で①位狙おかな…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


昨日仕事帰りに『今日ゎいい!』って狙って見に行ったきくりが…

( ̄□ ̄;)!!遅かった…


既に65連チャンしてました(´・ω・`)/~~

最近きくり打ってる人を見ると…『もしかして?きくり大会?』って思ってしまう(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日の夜ゎ妹とずっとLINEしてた

手術が明日の10時からに決まりました


12時間の予定だからもっと時間かかるのかもしれなぃね(´・ω・`)


とにかく無事に成功します様に!

妹のLINEの一言が…今の事態の重さをますます感じた

『成功する事しか考えてない』って返事がくると思ってた


【助かることしか考えてない】


命がけなんだ…


LINEしながら泣いてた(´;ω;`)

いつも妹のカラフルでかわいぃLINE


一切絵文字もスタンプもなかった


応援と祈る事しか出来なくてごめんね

あの二人なら絶対病気に勝てる!って信じてる



明日のん姫も車で片道4時間ほどの病院に手術前検査に行ってきます


終わってから仕事になってるけど…どこもねぶた祭りで渋滞が予想されるから出勤ゎ無理かなって思ってた(。>д<)



今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)


みんなもファイト~(*´ー`*)♪☆♪☆♪☆♪☆






このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    お疲れ様です
    m(__)m
    
    今日は色々と大変
    だと思いますが
    気を付けて行って
    来て下さいね
    m(__)m
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    なんか、いきなり60連チャンとか(・・;)
    
    なんか、みんなレベル高いわ〜(・・;)
  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    成功する(・ω・)
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    
    だいじょぶ…ですよね(*´ω`*)
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん
    大丈夫じゃない…よね?
    心配してるよ
  • 20. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    甥っ子ちゃんの写メ
    拝見しました
    (*´-`)可愛い
    
    義弟さん少しずつ
    状態が良くなって
    来てて本当に良かっ
    たですm(__)m
    
    皆様安心なされて
    喜ぶ姿が目に浮かび
    ますm(__)m
    
    まだまだ大変だと
    思いますが
    無理しないで下さい
    ねm(__)m
  • 21. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    コメ欄閉鎖になってたからこっちにコメするわなっ。
    
    昨日からリハが始まってるって書いてあったから
    
    日に日にリハを重ねて行けば道は開けて
    
    来る。
    
    俺はちなと妹の旦那さんと家族に
    
    ガンバレとエールを送ります。
    
    ガンバレちなと妹の旦那そして
    
    ちなの家族妹の家族に( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    後、限度額制度があるよ。
    
    市役所の健康保険科に行って
    
    今、入院してるから限度額制度の
    
    申請をしたいけれどもと言えば
    
    手続きしてくれるよ。
    
    詳しくは市役所の健康保険科に
    
    聞いてねっ。
    
    長文m(。>__<。)m。
    
    遠い地から少しずつ良くなります様にと
    
    祈ってます。
  • 22. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    ブログ読みました
    良かったです
    (´;ω;`)
    
    此れから少しずつ
    回復なされるの
    願ってます
    m(__)m
    
    ちなッチさんと
    弟さん大変ですね
    無理するなと言うの
    無理でしょうが
    お身体ご自愛下さい
    ねm(__)m
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    お盆中のログが全くなかったから
    すごい心配してたよ(T ^ T)
    
    今日ログあって
    良かった( ´ ▽ ` )
    
    治療をどうするかは
    最後は本人の意思を尊重したいね
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 24. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。
    
    コメ欄が閉鎖になってたから
    
    こっちにレスするねっ。
    
    ログがあって良かったよ。
    
    治療をどうするかは
    
    本人の意思を尊重したねっ。
    
    以前にレスした手続き出来たかなっ?。
    
    日曜日稼働ログアップしてるよ。
    
    また6日稼働ログはアップするねっ。
    

決まりました(´・ω・`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。