記事詳細

パチンコ

ジンクス吹き飛ばせたのか(* ̄∇ ̄)ノ?

31 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ♪(o・ω・)ノ))

今日から『夏休み』

昨日頭が痛くなってました(  ̄▽ ̄)笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あさやんクン☆、ダークサン☆、ちいチャン☆
やじクン☆、かりつぉクン☆、ゆのチャン☆
ななうりクン☆、林檎チャン☆、Pチャン☆
しょうサン☆、ろこチャン☆、フクチャン☆
パンチャン☆、あすサン☆

ありがとぉヾ(´ー`)ノ

昨日…あまりの当たらなさに頭痛が…(´・ω・`)

ハイ(  ̄▽ ̄)ノジンクスに吹き飛ばされました(笑)

甘島でなにやっても単発、rush入ってもスルー

あっという間に5000玉使って

追加5000円でもダメ


今日のん姫の担当の大学病院の先生来るから診察日だし生活費用に換金するのと一緒に資金も換金って事で…

60000円換金


甘ダメだね今日ゎ…って島移動

金さん他の座ってる方々と一緒にハマる( ´,_ゝ`)


先読みZONEから役物ありも3回ハズレ


群もハズレ…

とにかく緑保留しかならなぃ…

他の方々も同じ様に煽りで期待して…当たらない…


金さんに20000円

『当たる』ってこんなに難しかったっけ(´・ω・`)?

店員さんに『珍しく苦戦してますね(。>д<)?』って言われ『まったく今日ゎ箱使えません(笑)今日諦めました(´・ω・`)帰ります』って話して帰宅


14連勝でストップ★


投資5000玉+25000円
回収        0玉(/ー ̄;)


当たるのが普通みたいな感覚になりつつあったから…喝入れられたと思って次、謙虚に頑張りますヾ(´ー`)ノ


病院お昼近くまでかかるだろな~(;・∀・)


遅番だからな…忙しさ増(   ̄ー ̄)


今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)


みんなもファイト~(*´ー`*)ノ♪☆♪☆♪☆♪☆





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 6. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    15連勝ならずお疲れ様(。-_-。)
    今日からまた1つずつ積み重ねていこう(#^.^#)
    前向きに頑張ろうね\(^o^)/
    いつもコメありがとうm(_ _)m
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ちなちゃんの負けログ、なんか久々に見たわ(・・;)
    
    確かにあたしの中でも、ちなちゃんは勝つのが当たり前になってたみたい(・・;)
    
    でも、ちなちゃんやったらすぐに倍にして取り戻すはず(>_<)
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    稼働☆お疲れさま(´`)
    
    次また勝ち☆になる為と
    信じて頑張ろうねp(^-^)q
    
    頭痛大丈夫?
    無理しないでね☆
    早く治りますように(*´-`*)
    
    今日も一日☆
    頑張ろうね(o^ー^o)ノ
    
    
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん♪
    
    病院
    お疲れさまですぅ(*^ー^)ノ
    
    稼働ゎ…
    
    14連勝!( ☆∀☆)
    一区切りですねぇ(*´∀`)ノはい!
    
    また!
    コツコツ!!
    記録!に 挑戦ですぅ♪ (〃∇〃)ノプク!
    
    お仕事
    ガンバって下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    こっちゎ…
    まだ 梅雨明けしてないですぅ(o^・^o)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    14伝勝すごいよ(≧∇≦)
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    次はジンクス破れるよ
    一緒に伝ばろ(^_−)−☆
    
    と言っても
    オレ最近5伝勝もできないけど(笑)
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ジンクスは打ち破るもんやで
    
    
    
    (・∀・)ちなフェイ!!
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャン☆
    こんにちゎ~(*´ー`*)
    
    病院早くに診察券出しに行ったから11時前に終われたから良かった
    
    冬休み手術に決まった(。>д<)
    一緒に頑張る!
    
    ぴぃクン☆ 
    とうとう終わっちゃった(/ー ̄;)
    
    1ヶ月近く負けてなかったから…絶望感に押し潰されそーになった(/ー ̄;)
    
    次、また頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
    ゆのチャン☆
    お疲れサマッ(*´ー`*)
    無事に病院終わったし買い物して夕食作ったし少し休んだら仕事行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ
    負けて頭痛だと思ってたら今日もだから違ったみたぃ(笑)
    
    あさやんクン☆
    こんにちゎヾ(@゜▽゜@)ノ
    杉良太郎でやったょ(笑)
    あともぅひとり…………あ、高橋英樹!
    
    やじクン☆
    ガッツリ行っちゃったね(。>д<)
    次の熱いかので当たるんぢゃないか??って追っかけてみたけど当たらず
    今日も笑顔で頑張るょ(*´ー`*)♪
    
    まぉクン☆
    みんなのガロログが楽しみ♪
    すごいなーって感心しながら毎日見てる(*´ω`*)
    
    Pチャン☆
    ホントに1ヶ月ぶり位に負けたから『負ける…って。勝つって大変な事なんだ…(/ー ̄;)』って見に染みました(  ̄▽ ̄)
    Pチャンログにポチしたからね(*´ω`*)16連おめ!!
    
    林檎チャン☆
    お疲れ~( *・ω・)ノ
    次の手術が冬休みに決まったから安心と心配と不安が
    のん姫サポート付き添い生活に備えなくちゃ
    仕事頑張ってきまーすヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    フクチャン☆
    こんにちゎヾ(´ー`)ノ
    
    プク!プク(*´ω`*)パワーで頑張ってくるょ(*^^*)
    頭痛…風邪気味なのかな?って風邪薬飲んだ
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)♪
    
    伝ちゃん☆
    お疲れサマッ(*´ー`*)ノ稼働中?
    
    いつか…伝ちゃん18連勝越え目指して頑張る!笑
    伝ちゃんが勝利であります様に(*´人`*)
    
    チュカたん☆
    打ち破る!( ・_・)ノΞ●~*
    
    今度ゎ絶対ヾ(´ー`)ノ
    ありがと(о´∀`о)♪
    
  • 13. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    お疲れ様でした
    m(__)m
    
    病院て待ち時間
    長いし予約なんて
    無いに等しいしで…
    大変です(__;)
    
    頭痛も本当に辛い
    ですからね
    (´;ω;`)
    ゆのは負けると
    胃が痛くなります
    (´;ω;`)(笑)
    
    無理しないで
    お仕事頑張って
    下さいね
    (*´∀`)ノ
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    私なんて何時でも頭痛だわ
    次は、勝つでしょ( v^-゜)♪
  • 15. サックリコさん サックリコさん
    手術って何?
    
    どしたの?大丈夫なの?
    
    ちなっチさんなら、大丈夫や。
    
    私の額に比べれば、かわいいもんや
    
    。笑
    
    私は来週から夏休み!何しよ〜。笑
    
    決まってるけど。にやにや。

ジンクス吹き飛ばせたのか(* ̄∇ ̄)ノ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。