記事詳細

日記

ダブルにひとり爆笑(* ̄∇ ̄*)暑…コレゎ…暑

31 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~♪(o・ω・)ノ))

コメ返も完了( ̄∇ ̄*)ゞ

ヒンヤリが気持ち良すぎてチビ姫と一緒にたぶん9時にゎ寝ちゃってた(*ov.v)o

起きたら12時…(;・∀・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日ヒンヤリマット装着~(*≧∀≦*)って長男の部屋に行きロフト見たら…

(* ̄ー ̄)暑…


この前冬の毛布タイプのパット洗って『しまうんだょ(*´∇`*)』って渡したのが…

夏用の上に敷かれてた(爆)


暑すぎでしょ…(* ̄ー ̄)ひとりツッコミ



両方洗濯~( *・ω・)ノ

布団クリーナーしてヒンヤリマット装着(*^^*)


快適に寝れたって(σ≧▽≦)σ


あの暑さにフカフカ毛布パットで寝てたのと比べたら体感10度位ちがうかも(* ̄∇ ̄*)笑


よく寝てたな~(。>д<)って逆に感心した


【ミドル、MAX島の常連オジサン】

最近話しかけてくる(;・∀・)

昨日隣に座ってきて『いやー。オネーチャン素晴らしいな!立ち回りが。甘デジ稼働でかなり勝ってるな~。早起きは三文の徳だ(笑)』っていつも朝~昼の稼働までしっかり見てたらしぃ
 

褒めて自分の島に戻っていった


と、思ったら『モナ王』買ってきてくれた(笑)


帰る直前だったからアイス食べながら残り保留の合体みてた(* ̄∇ ̄*)



今日ゎ長時間勤務~( ̄ー ̄ゞ-☆


頑張ろ★


みんなもファイト~( *・ω・)ノ☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪







このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    モテモテ(/▽\)♪
    
    ヒンヤリは
    いい買い物になって
    良かった(≧∇≦)
    
    今日もおすそ分けお願いね(^_−)−☆
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちゃんみたいに可愛くて
    もてるってイイナ~(*´ω`*)
    
    俺パチやで声かけられないよ~(>_<)
    人相わるいんやろな~(T-T)
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    長男君我慢強い
    ですね(o>ω<o)
    オバチャンは暑いの
    苦手だから無理
    (-ω-)
    
    モナ王美味しいです
    (´ρ`)チョコアイスなら
    尚更♪
    
    お仕事お疲れ様です
    無理しないで下さい
    ねm(__)m
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    長男くん♪
    ガマンやさんですねぇσ(≧ω≦*)プク!
    
    あっ!
    
    モナ王 美味しですよね(゜▽゜*)♪
    
    にしても
    ちなちゃん♪モテモテですぅ(*´∇`*)
    
    長時間勤務!
    お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞはい!
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    やじクン☆
    お疲れサマッ(*´ー`*)ノ
    
    うん自販機のやつ(笑)
    
    今度オジサンにジュース差し入れなきゃね(*^^*)
    
    ちぃチャン☆
    お疲れ~( *・ω・)ノ
    
    ログポチしたょヾ(´ー`)ノ
    今日もダメだったか…
    
    ぁたし0回転から打つなら甘ゎ150までに当たって単発ぢゃなぃ台なら勝負できるかな?って思うかな
    演出賑やかなら200まで様子みるかな
    
    ちぃチャンが連勝街道に乗るようにpower送るね(*^^*)
    
    チュカたん☆
    おつぅ(σ≧▽≦)σ
    
    明日遅番だから行ってきまーすヾ(@゜▽゜@)ノ笑
    
    またウキウキ(* ̄ー ̄)♪
    
    バースサン☆
    やほ♪(o・ω・)ノ))
    
    アイス美味しかった♪
    
    今日ゎ1日仕事に励んできました☆
    
    伝ちゃん☆
    お疲れ~♪(o・ω・)ノ))
    
    今日も頑張ってるかな?
    連勝街道走ってます様にッ(*´ー`*)
    ログ楽しみにしてるね☆
    
    
    あさやんクン☆
    出てた時、目立っちゃってたのかな(;´∀`)?
    
    でね『あの時いくら出たんだ?』って聞いたから投資引いた金額言ったら『その位か?あー使った分引いてか?』って言ったから『うん(*^^*)』って言ったら『大体なーみんな出玉の金額言うんだ。オネーチャンしっかりしてる。きっちりしたその性格ならパチンコで転落する様な打ち方しないな。頑張れ!』って言われた
    
    いつも勝ってるとか思われると嫌味言われると思ったんだけど応援してもらえた(* ̄∇ ̄*)
    
    
    ゆのチャン☆
    お疲れサマッ(*´ー`*)
     
    
    長男にゎ笑った
    
    『暑くなかった?』って聞いたら…
    
    『アチーょ!(笑)』って言ったから(  ̄▽ ̄)
    
    明日遅番だから行ってきちゃぅ♪(o・ω・)ノ))
    
    
    
    
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    今日は雨だったけど夕方に晴れて、蒸し暑くなってきたかも(^-^;
    
    長男クン☆今夜からは、
    ヒンヤリマット♪で快適だね(*^^*)
    
    常連さんは、よく見てるよね(^-^;
    
    ちなちゃん♪
    モナ王☆好きなのかな(*^^*)
    
    アイス今 食べたいな(*´∀`)♪
    
    長時間勤務☆
    お疲れさまでした(*´ー`*)
    
    ヒンヤリマットでゆっくり
    休んでね(*^ー^*)♪
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    フクチャン☆
    お疲れサマッ(*´ー`*)プク!(笑)
    
    本人に聞いたらメチャ暑かったみたぃ(;・∀・)
    我慢大会だよね…
    
    これ…モテモテ言うの(;´∀`)笑???
    
    明日のために~って頑張ってきたょ(о´∀`о)
    
    
    フクチャンも1日お疲れサマッ(*´∇`*)ノ
    
    
    
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    こんばんゎo(*⌒―⌒*)o
    
    昨日から快眠だって(笑)
    
    コッチ今日が1日中雨だった。今も降ってる
    だからなんだか肌寒くて今日ゎアイスな気分になれずヨーグルト食べたよ♪
    
    明日ゎ曇りみたいだね(о´∀`о)
    
    今日も1日お疲れサマッ(*´ー`*)♪♪♪
    
    
    
    
    
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    オイラにヒンヤリマット届きませんが………( ̄○ ̄;)(笑)
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    ぉはょ♪(o・ω・)ノ))
    
    あれれ?届いてなかったか(笑)
    
    今日も1日頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    

ダブルにひとり爆笑(* ̄∇ ̄*)暑…コレゎ…暑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。