記事詳細

日記

☆⌒(*^人゜)v星に願ぃを☆

33 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~( *・ω・)ノ

昨日ゎ仕事終わってお迎えしてギリギリ市役所間に合った( ・∇・)

ホールに大きな笹が~(*≧∀≦*)

待ち時間にチビ姫短冊に願い事♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しんチャン☆、ななうりクン☆、ゆのチャン☆
バースサン☆、やじクン☆、林檎チャン☆
伝ちゃん☆、フクチャン☆
ありがとねッ(*´ー`*)♪

願い事ゎ【りっぱな名探偵になれますように】でした(σ*´∀`)

ママゎ心の中で
【みんな笑顔で暮らせます様にッ(*´ー`*)】

帰りに笹に飾って帰宅

外で遊んで夕食

宿題、テスト勉強時間になると絶対…嫌がる…(´д`|||)


上二人と同じ様に育ててるのになんでこんなにやりたがらないのか…(。>д<)悩みだゎ~


こんなのまで買ってみた

横になってる………(笑)まだ読んでないけど 子育てって難しいなって思いながらなんとかヤル気もたせてやらせた(*^^*) 【嫌、嫌言ってる○○のハート今、真っ黒だょ(。>д<)頑張ると貰えるピンクの欠片増やしてハートをピンクにしちゃお♪】って話してヤル気をもたせてみたヾ(@゜▽゜@)ノ 勉強φ(..) 終わって『ピンクの欠片1個GETしたね(*^^*)』って嬉しそぅ(●^o^●) お風呂前に二人で近所ジョギングにも行ってきた(о´∀`о) 久しぶりに走ったら息切れが(爆) 天ノ川見えるかな?って外に出たけど…残念ながら見えなかった(´・ω・`) 帰宅したら『めっちゃ楽しかった♪またピンクの欠片GETだね☆ママまた一緒に走ろ!』o(*⌒―⌒*)o これからゎ時間あったら夜のジョギング二人で楽しむつもり(///∇///) 遅番なので~(* ̄ー ̄)ノ行く 今日も頑張ろッ(*≧∀≦*) みんなもファイト~(*´ー`*)ノ♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    ぉはょ((o(^∇^)o))
    
    着いたょ(*^^*)頑張る(●^o^●)
    
    チュカたん☆
    ほのぼの~(*´ー`*)
    
    いざ、頑張る(笑)
    
    
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    おはです(・∀・)ノ
    
    チビ姫ちゃんの
    お願い事 叶うと
    良いですね
    (*´∇`)
    
    男の子の育て方て本
    有りますね
    (≧∇≦)
    買うだけ買って
    まだ読んでない
    です(*´∇`)(爆)
    
    今日は曇りで過ごし
    やすくて良いです
    (≧∇≦)
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    おはよう(*・∀・*)ノ
    
    願いこと叶うといいね
    
    稼働頑張ってねヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    おはよ☆
    
    ハートのピンクの欠片集め☆
    素敵だね(*^^*)
    
    チビ姫チャン♪これから欠片☆
    増やすの頑張ってね(o^ー^o)
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    リーチこないしちょうどしんチャンのコメ見てたら『テンパイした激アツ』が久しぶりにリーチなって連チャン中ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ありがと(о´∀`о)預言☆♪☆♪☆♪☆♪
    
    ゆのチャン☆
    ぉはょ~( *・ω・)ノ
     
    チビ姫女の子だけどなんだか男の子みたぃ…(笑)
    
    こっちも曇りって感じかな(* ̄∇ ̄*)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 11. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    
    ピンクの欠片(#^.^#)
    
    うまいこと言うね(≧∇≦)
    
    僕なら恥ずかしくて言えないよ(笑)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ピンクの欠片
    歌詞みたい
    メルヘンチック(/▽\)♪
    
    みんないつもたくさんのコメント
    本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    
    昨日は撃沈して
    9時から寝たり起きたり
    今朝は長男風邪引いて
    病院連れてったよ
    溶連菌だって
    
    仕事あるから事務所連れてきたよ
    ワンピースDVD観せてる
    チョッパー初登場の
    真冬のサクラ
    いつ観ても感動する(T ^ T)
  • 13. やじじさん やじじさん
    ピンクの電話( ̄▽ ̄;)
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン☆
    お疲れサマッ(*´ー`*)
    
    仕事行ってきまーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    頑張る
    
    林檎チャン☆
    ホントに勉強とか嫌がって困ってるの(´д`|||)
    
    いかに楽しくやらせるか考えてる(笑)
    
    仕事頑張ってきまーす(* ̄ー ̄)ノ
    
    
    まぉクン☆
    女の子だし夢見がちな子だから(笑)
    
    
    考えて…かわいく話してみた(*^^*)
    
    アツい(。>д<)今日
    
    行ってきまーす( ・∇・)
    
    伝ちゃん☆
    大丈夫(´・ω・`)?
    保育園てよく移ってたな(。>д<)
    
    真冬のサクラ………(´;ω;`)
    何回観ても大号泣だょ
    
    頑張ってくるね(/-\*)
    
    やじクン☆
    電話ぢゃない!欠片(笑)
    
    行ってきまーすヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    
  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    こんにちは
    (・∀・)ノ
    大丈夫ですよ
    将来ちなッチさん
    みたいに可愛い
    女性になりますよ
    (*´∇`)

☆⌒(*^人゜)v星に願ぃを☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。