記事詳細

日記

爆(/▽\)…怖~ぃ話…( ̄ロ ̄lll)…

45

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
たぶん連投になっちゃう( ̄▽ ̄;)?

メチャ並んでるかと急いで行ったら…

みんなの期待ゎ明日だった(爆) 余裕で好きな台GETの順番に(* ̄ー ̄) 新台にこだわらず打ちたぃ台やろ♪って思った(*^^*) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ これからの季節にピッタリな怖ーい話… 昨日親友がいきなり遊びにきた(о´∀`о) この前の電話ぢゃ何も言ってなかったけど… 話始めた内容に驚愕Σ( ̄ロ ̄lll) 当時のLINE見せてもらって鳥肌Σ( ̄ロ ̄lll) ザックリ書くと… 去年待望の引っ越しした親友 先月中頃から長男の様子がなんか変 2ヶ月前位から『夜が怖い』って長男いい始めたんだって… 深夜のLINEで起こされて内容に唖然Σ( ̄ロ ̄lll) 長男部屋に飛んでいくと腕が血だらけ… その朝に長男の彼女から様子がおかしいから病院?お祓い連れてって下さいって頼まれてLINE見せてもらったら『呪う』『消す』『こいつの体は貰う』って内容のLINEがぎっしり… たまに『助けて』って言葉がまじってる なにかが憑いてるみたいだった 知人に勧められたある神社に相談に行ったらまだ何も話してない状態だったのに写真みた瞬間に長男このままぢゃ危ないって一言言ったんだって((((;゜Д゜))) 次の日学校早退させて家族全員でお祓い 家のお祓いしたんだって(´・ω・`) この家の前の前の住人の娘さんが自殺していたらしく…親に供養してもらってない状態のこの女性が長男に憑いてたんだって… 怖すぎて昨日ゎなかなか眠れなかったょ(。>д<) 今までそんなのTVで観てて半信半疑だったけど本当にあるんだ!!って親友 亡くなった方への供養って本当に大切なんだねって二人でしんみりなっちゃった昨日でした(´・ω・`) 無事に普通に戻れて本当に良かった(;>_<;)!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このエントリーをはてなブックマークに追加
45