記事詳細

日記

あ…(。>д<)ボロボロだ

32 19

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~( *・ω・)ノ

遅番からの~早番ってヤダ(笑)

昨日の雨でムシムシ…ムシムシな夜に( ´△`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しんチャン☆、ゆのチャン☆、しょうサン☆
くろチャン☆、やじクン☆、林檎チャン☆
ぴぃクン☆、かりつぉクン☆、あすサン☆
チュカたん☆、伝ちゃん☆、コジピチャン☆
フクチャン☆

ありがと(≧▽≦)

苦手だったSammyも克服できそぅ( ・∇・)

次ゎSANSEIか(笑)

昨日の朝、掃除行くときにふと目についた長男のスニーカー


(´・ω・`)あ………


ボロボロぢゃん(。>д<)


買ってあげなきゃ!



って事で昨日も10000円換金したのでした(°▽°)


※等価ぢゃないから換金ギャップがあるからいつも125玉以下切り捨てて換金時にそなえて収支つけてるょ

今日ゎ仕事終わったら長男連れて買い物してきます(*≧∀≦*)♪


やっぱり肘が良くならなぃ(  ;∀;)

も少し様子みてもダメなら県内でおすすめ病院に行ってこよーかな(。>д<)


遠いんだけど…考えておこ



今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)


みんなもファイト~(*´ー`*)ノ♪☆♪☆♪☆♪☆










このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 10. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ちなさん
    
    肘……長引いてますね( ´・ω・)ノ“(・ω・` )
    
    大事になる前に早めの診察ですよ。
    
    次はサンセイの攻略を(・∀・)
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    俺は山椒が苦手だ( ̄0 ̄;)
  • 12. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    ボロボロ…大負けしたかと思いました(笑)
    
    肘は中々治らないよね(・_・;)
    
    僕もテニス肘って言われて6年経ちます
    
    お大事に<(_ _)>
  • 13. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    おはよございます。  
    悪いことは言わん笑
     
    サンセイだけはやめときなさい笑
    
  • 14. チュカさん チュカさん
    俺も山椒が苦手だ( ̄0 ̄;)(笑)
    
    
    (・∀・)しかし長引いてるな…肘
    
    
    (・∀・)早めの対処が大事だぞー
    
    
    (・∀・)今日もファイト〜♪
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    今お買い物中ですかぁ~(´∇`)るん♪
    
    ちなちゃん♪
    
    
    今日も!
    楽し1日を♪ (〃∇〃)ノ福☆ 
  • 16. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    肘が痛いのも辛い
    ですよね(x_x)
    早めに治療したが
    良いですね
    (*´∇`)
    
    長男君と お買い物
    デートですね
    良いのが見付かると
    良いですね
    (*´∇`)
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    お疲れ~( *・ω・)ノ
    
    どーかな(笑)
    これから行ってくる(⌒0⌒)/~~
    
    やじクン☆
    朝ゎ涼しかったけどやっぱ暑くなりました(°▽°)
    
    やじクン休み少ないんだし倒れないでね(。>д<)
    
    盆サン☆
    新台?新しくなったの(*゜Q゜*)?
    
    マイホにないな(|| ゜Д゜)
    
    しんチャン☆
    サンキョーか…わかる(;・∀・)
    
    
    林檎チャン☆
    お疲れサマッ(*´ー`*)
    
    これから買い物してきます♪
    
    一人になった(泣)
    
    面倒だって長男(笑)
    
    たけチャン☆
    長引いてる(。>д<)
    この前の病院、マッサージだめだったかな(°▽°)
    
    
    かりつぉクン☆
    山椒ね(* ̄∇ ̄*)爆
    
    ななうりクン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)
    
    ぁたし大丈夫♪ボロボロにならない様にしてるから(/▽\)
    
    寂しくひとりで買い物行ってきまーす(  ;∀;)
    
    
        
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    べきぃクン☆
    やっぱり…(笑)
    
    ずっと①番苦手かも
    
    スキな台出してるんだけどね(*^^*)
    相性悪ぃんだな(´・ω・`)/~~
    
    フクチャン☆
    お疲れサマですぅ(*´ー`*)
    
    やっと買い物行くんだけど長男ゲームやめれないからって『ママがテキトーに選んで買ってきて♪』って(´・ω・`)
    
    ひとりで行きまーす(  ;∀;)笑
    
    チュカたん☆
    またでた山椒(笑)
    
    長引きすぎ(。>д<)
    
    ななうりクン6年って書いてな…(  ;∀;)
    まさか…ずっとお付き合いになるのかな(  ;∀;)?
    
    
    ゆのチャン☆
    デートキャンセルされました(爆)
    
    
    ひとり寂しく行ってきまーす( ・∇・)ノ笑
    
    
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    長男は照れくさくて
    断ったんだろうね
    
    靴買ってあげるなんて
    優しいママ(/▽\)♪
    
    肘は本当要注意だよ!

あ…(。>д<)ボロボロだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。