記事詳細

日記

ゴチ(*≧∀≦*)ゴチ(///∇///)ごちそうさま♪

51 30

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*´ー`*)ノ

今日ゎ朝から快晴♪

気持ちがいーね(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日ゎダブリンログごめんね(´・人・`)

やじクン☆デジャブ体験させちゃったし…(笑)
板サン☆に写メ期待させちゃったし…(笑)
ななうりクン☆に『おはよー』2回もさせちゃった(* ̄ー ̄)
ゆのチャン☆、豊サン☆、あすサン☆
くろチャン☆、チュカたん☆、あさやんクン☆
林檎チャン☆、しんチャン☆、伝ちゃん☆
フクチャン☆、盆サン☆、ダークサン☆
バースサン☆、Pチャン☆、ぴぃクン☆

本当いつもありがと(о´∀`о)!

昨日やっと仕事終わり帰宅したら…(///∇///)

パパリンが焼肉屋さんの裏メニューの豚カツ買ってきてくれた(*≧∀≦*)

助かります!(*≧∀≦*)ゴチです♪


夕食準備してたら…ピンポーン♪


妹がスイカ差し入れてくれた(///∇///)

ありがと(о´∀`о)ゴチなります!


しばらくしたらピンポーン♪


誰??


友達がケーキ屋さんの人気シュークリーム差し入れてくれた(///∇///)


なんて素敵なゴチ日にヾ(@゜▽゜@)ノ


いただきまーす♪(/ω\*)♪


全部美味しかった(*^▽^)/★*☆♪


今日頑張れば明日休み(* ̄ー ̄)v



1日頑張ろッ(*≧∀≦*)


みんなもファイト~(*´ー`*)ノ♪☆♪☆♪☆♪☆




このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 21. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。
    
    もう少ししたら昼ごはんだよ。
    
    ちなが優しくって良い人やから
    
    いろんな食品を貰えたんやねっ。
    
    今日一日がんばれ〜(`∀´)!!!。
    
    水泳妖怪パワーヽ(`-ω-´)ノパワー。
  • 22. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    いっぱいゴチですねぇ(ノ´∀`*)るん♪
    
    みんな ちなちゃん♪の事…(*´ー`*)
    
    あっ
    次ログ♪ ↓↓↓分かりますぅ…
    
    ちなちゃん♪
    
    色々あて…忙し時…
    来てくれて 本当に嬉しですぅ( 〃▽〃)♪
    
    ありがとですぅσ(≧ω≦*)プク!
    
    プク効果☆
    ちなちゃん♪にも…
    ありますよぉに(〃^ー^〃)はい!
    
    やぱ
    ちなちゃんログ♪
    上がってないと 寂しですから…(*´∇`*)
  • 23. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ちなは元気です(゜ω゜)笑
    
    そろそろスロット ギアス打ちなさい(*゜▽゜)笑
  • 24. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    お疲れサマッ(*´ー`*)
    
    メカブ大好き(*´-`)
    
    明日1日頑張るぞー(笑)
    
    伝ちゃん☆
    ぁたし豚カツ食べれないんだけど…長男メチャ大好きだよ(*≧∀≦*)
    
    美味しーんだって(///∇///)
    
    盆サン☆
    妖怪撮影の水着写メちゃんと見ました(笑)
    
    さっきやっとお昼食べれた…(  ;∀;)
    
    で、すぐに夕食作りますヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    明後日楽しみに頑張るぞー(* ̄ー ̄)ノ
    
    
    フクチャン☆
    ホント遅くなってごめんね(´・人・`)
    
    あんな爆連してたとゎ…ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    いつもホントにありがと(*´ω`*)
    
    プク効果貰ってる(*≧∀≦*)♪
    
    しんチャン☆
    たしかにちなゎ元気(笑)
    
    スロねー目押しが(* ̄ー ̄)ノ笑
    
    とんでもなく才能ないからね…
    
    店員さんの教えてくれるリズムで揃えられなぃ…
  • 25. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    良かったですね
    ヾ(=^▽^=)ノ
    食べ物いっぱい
    幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
    なります
    (≧∇≦)
  • 26. ちなッチさん ちなッチさん
    ゆのチャン☆
    お疲れ~( *・ω・)ノ
    
    無事に今日も終わり♪
    
    お風呂入ったしゆっくりチビ姫とTV見てる(*´-`)
    
    眠るまでの幸せなひととき(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    うちも誰か差し入れ持ってきてくれんかな?(>_<)
  • 28. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    小さな幸せが
    集まって大きな
    幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
    なります(*´∇`)
  • 29. あすから7940さん あすから7940さん
    うちにも誰か差し入れてくれないかなぁ②
    ぱち日ファイト!!
  • 30. ちなッチさん ちなッチさん
    Pチャン☆
    ゆのチャン☆
    あすサン☆
    
    コメ返もとんでた(  ;∀;)
    
    会社着いたし頑張ってくるね( ・∇・)ノ
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
    

ゴチ(*≧∀≦*)ゴチ(///∇///)ごちそうさま♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。