記事詳細

日記

★まったくぅ(=`ェ´=)★

35 18

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~( *・ω・)ノ

数日前のダリの小銭入れが昨日夕方に載ったらしぃ(;・∀・)笑

暇があったら見て下さぃ(・ω・)ノ

32歳の小銭入れぢゃなぃから(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タイトルからお察しの方も………(´・ω・`)???


やっぱりダリゎダリだゎ…

生まれ変わってなぃ(・ε・` )


仕事帰りに行って無一文帰宅(( ̄_|ゴメン…


どーして財布を空にするまでやるのかな( ´△`)


ダリの財布にやっぱり諭吉ゎ入れないと誓った(笑)

今日休みヽ(・∀・)ノ

ひとりゆっくり楽しみたぃ(*´ー`*)



明日の事ワクワク考えてたら…


!Σ( ̄□ ̄;)え???




『せっかくコッチに居るんだからちなと休み合わせてきた♪』っ有休使ってるし…(;_・)


美容室予約してあげてたから午前中ゎスッキリ生まれ変わってきてほしぃ


午前中ゎひとり稼働満喫してきます(*≧∀≦*)♪


なんだか不安な1日ですが…………(;・∀・)


今日も頑張ろッ♪


みんなもファイト~(*´ー`*)♪☆♪☆♪☆♪☆♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 9. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    ダリは財布空になるまで打っちゃうのね
    残念です(・_・;)
    
    ダリ髪切って生まれ変わるかな(゜∀゜)
    
    ダリ負けてもいいように(普段どうりに)
    
    ちなちゃんは稼働頑張って下さいね~\(^o^)/
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    やぱ、ダリはダリやな?( ̄▽ ̄)
    
    期待を裏切らんわ( ̄▽ ̄)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    色々ファイトヽ(^○^)ノ♪
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちゃんオハー(^.^)
    ダリはイチパチ稼働ノミだね
    慣れだよねイチパチでも
    けっこー楽しいし
    ちょっと勝てるよ~(≧▽≦)
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    ダリ財布見たよ
    ピンクにムラサキ
    小学生の女の子が使いそう(笑)
    
    美容室予約してあげてるの?
    かわいがってるんだねー( ´艸`)
    
    一緒に勝とうね(^_−)−☆
  • 14. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ダリさん
    遊ばせてあげてよ~
    
    !( ̄- ̄)ゞ僕にも諭吉下さいな~
    
    
    
  • 15. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    プラダの財布!
    いい物プレゼントしたね(^з^)-☆
    2年も使ってくれて嬉しいね(≧∇≦)
    小銭入れは下水溝に落とした?(笑)
    明日10連勝かけて頑張ってね\(^o^)/
  • 16. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ちなさん
    
    お財布見てきました(*´ω`*)
    
    なんか……ほんわかしました。゜+.(・∀・)゜+.゜
    
    10連勝目指してガンバです(*・∀・)b
  • 17. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こんにちわ。
    あやさんログカキコの方で俺ログ宛てのカキコあったんすね。笑
    んと、ギアス自体は去年の最初あたりのログあたり?かなぁ(ログ自体たくさん書いてるわけではないのですぐ飛べるかと(;^_^A)
    あまりに打ちすぎてるので打ってるたびにログ書いてたら大変なことに、笑
    言うまでもなく、なぐらいのレベルです。笑
    てか、ギアスに関しては何でも答えられる自信あり。笑
    
  • 18. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    汚れを落としなさい(・ω・)笑

★まったくぅ(=`ェ´=)★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。