記事詳細

日記

夕食後のお土産(;・∀・)

47 23

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~( *・ω・)ノ

ダリの帰宅前にチビ姫寝かせて一緒に寝ちゃってた(///∇///)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日5時のチャイム鳴ったら帰ってくるんだょ♪って約束してたのに帰って来ないチビ姫

45分過ぎたし夕食作ってたから休みの長女が探しに行った


6時にすれ違いになったのかお友達とそのお母さんに連れられて帰ってきた( ̄∇ ̄;)

『ごめんなさい。○○チャン、ウチのハムスターに指かじられちゃって(´・ω・`)』って謝るのにわざわざ来てくれたみたぃ

みまもりケータイ絶対持たせる!


時間すぎたらこっちから連絡できるもんね(о´∀`о)


危険な香りがプンプンだったダリも微負けで済んだみたぃだからコレも奇跡σ( ̄∇ ̄;)


夕食後のお土産が…


マックだった(笑)

長女と長男に『おなかイッパイで食べれないし(ーー;)』って言われたらしぃ(笑)


朝食になりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


今日、明日ゎ長時間勤務★


頑張ってきまーす( ・∇・)v


みんなもファイト~(*´ー`*)ノ☆♪☆♪☆♪☆♪☆





このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ハムスターは小さいほど凶暴でさ、あたしもよく指噛まれたよ(>_<)
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    ちぃチャン☆
    お疲れ~(о´∀`о)ノ
    
    だだいま♪
    休む暇もなく夕食作りだね(;・∀・)
    
    明日もだな…(ーー;)笑
    
    
    ちいチャン☆
    調子どぉかにゃ(о´∀`о)?
    
    今日ゎ血圧低すぎて目眩の日だった(´・ω・`)
    
    いつもありがと(*´ω`*)♪
    
    ゆのチャン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    昨日ゎ爆勝ちおめヽ(・∀・)ノ
    
    ホント連チャンすると嬉しいよね♪
    
    
    酔ぃサン☆
    でしょ?(笑)
    
    さすがダリ(;・∀・)
    
    まぉクン☆ 
    昨日ゎ撃沈だったんだ(´・ω・`)
    
    なんか日曜ダメ
    普段平日だから人だけ多くてハマリ台がゴロゴロ…で、打つのないから誰かがまたハマらすみたぃな
    
    
    やっぱり狙ぃ平日ヽ(・∀・)ノって思って見てたょ
    
    
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    コジピチャン☆
    だって~( ・ε・)ホント奇跡なんだょ(笑)
    
    勝ちとか微負けとか(;・∀・)
    
    チュカたん☆
    待ちくたびれたょ(>.<)笑
    
    センスの塊(爆)
    
    つげチャン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    それ蒼チャン息子だしΨ( ̄∇ ̄)Ψ爆
    
    メチャ上手かったよね~(*≧∀≦*)ノ
    
    我が家も…そんな上手ぢゃなぃな…( ・ε・)笑
    
    バースサン☆
    やほ((o(^∇^)o))
    
    全然平気♪
    もぅ忘れてる(///∇///)
    
    ななうりクン☆
    
    まさしく!!((((;゜Д゜)))笑
    
    
    負けるが前提の稼働だから微負けだと本人も勝ちおめ気分なハズ!笑!
    
    伝ちゃん☆
    
    焦ったよ(´・ω・`)
    
    心配でアレコレ余計なことまで想像してますます不安になる悪循環(´・ω・`)
    
    いさチン☆
    
    微負けもダリにとってゎスゴいからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ爆
    
    負けに慣れてるから微負けも勝ちの分類になってるから(;・∀・)
    
    しんチャン☆
    
    知ってる…共食いファミリーだし(´д`|||)
    チビ姫が赤ちゃんの頃、飼ってた
    
    ギアスのカスタム?
    スマホの(///∇///)?
    ぁたしずっとルルだらけだょ(笑)
    
    Pチャン☆
    
    飼ってた時に何回も噛まれたょ(´・ω・`)
    
    痛いしね(´・ω・`)
    
    見た目ホントに可愛すぎるのに~(>.<)
    
    
    
    
        
  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    チビ姫チャン♪みまもりケータイ持たせた方が安心だね(^-^)
    
    ハムスターは昔飼ってたけど、飼い始めの時とか私もよく噛まれたりしたよ(^_^;)
    チビ姫チャン♪大丈夫だった!?
    
    ダリさん♪微負けで済んで
    良かったね(^-^;
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日
    お疲れさまでした(*^^*)
  • 18. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ちなちゃん
    違う違う(・ω・)
    俺の2個前か3個前のログを見たら分かる☆
    スロのカスタム(*゜▽゜)
    載ってる曲でいい曲あるかな?
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    本日もお疲れ様!
    
    ダリ
    勝ってこいやぁー!(笑)
    
    私も
    息子2号と寝落ち(笑)
    
    眠くて
    シャーない
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    長時間勤務
    お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
    
    みまもりケイタイ♪
    良いかもですぅ
    
    安定出来るですよね(*´ー`*)はい!
    
    ちなちゃん♪
    明日もお仕事ガンバ!ですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    ぉはょ~(*≧∀≦*)
    ハムハムよく噛むからね…
    
    昨日お風呂で『ちょっぴりしみる(>.<)』って言ってたよ
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
    しんチャン☆
    見てきた((o(^∇^)o))
    
    拍手1回だけど連打(о´∀`о)ノ爆
    
    ルルの共犯者になりたぃ(///∇///)
    
    
    ろこチャン☆
    ぉはょ~( *・ω・)ノ
    
    毎日寝落ちだょ(;・∀・)ぁたし
    
    昨日もかえりにダリ行ったから帰宅待たずにLINEして寝たしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ♪
    
    フクチャン☆
    ぉはょですゥ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    いつもありがと(о´∀`о)
    
    昨日仕事帰りに…痛さが治まらない肘対策に買い物してきた(。>д<)
    
    このままぢゃパチも打てなくなる(´・ω・`)って思って(;・∀・)
    
    
    
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    マックやないマクドやッッ( ;゜皿゜)ノシw
    
    
    
  • 23. ちなッチさん ちなッチさん
    ひろクン☆
    ぉはょ~( *・ω・)ノ
    
    稼働ログに(笑)
    まだ打つんだ?終わらない移動に体力あるな~(*≧∀≦*)ってww
    関西ゎマクドなんだもんね
    
    

夕食後のお土産(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。