記事詳細

日記

コレって風邪症状?薬のせぃ(´・ω・`)??

33 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ~(*´ー`*)ノ

無事に11時に早退させてもらえた(・ω・)ノ

良かった↑

急いで帰宅☆

『ただいま~(*≧∀≦*)ノ』


チビ姫の顔、見たらΣ( ̄ロ ̄lll)??

なんかポチ、ポチ赤くなっててかゆいって…(´・ω・`)

昨日の夜から肘や、膝の裏やおしりとか皮膚が柔らかぃ場所がかゆいって言ってたけど…

さっき気になってお薬手帳見たらかゆみ、発疹が出たら中止にって書いてた(´・c_・`)


もしかして処方された薬のせいなのかな…?

夜の薬、飲ませないで様子みてみた方がいぃよね?絶対(ヾ(´・ω・`)


薬局に電話してみたけどやっぱり日曜で出なかった↓

とりあえず熱が下がって良かった(*´ω`*)


一昨日、昨日と宿題出来なかったから今やらせてるんだけど…

『もー疲れた(´・ω・`)』って戦意消失中★


今日ゎチビ姫の大好物にしたのにな~(о´∀`о)夕食

さて、なんでしょ~(*≧∀≦*)?



答え【すいとん】

なんかシブイよね(笑)


どんな食欲なくても【すいとん】ならたくさん食べてくれる(。・x・)ゞ♪


ちなみにダリと長男ゎ苦手( ´_ゝ`)




このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    チビ姫心配す~(・_・;)
    
    薬合う合わないあるからね~(・_・;)
    
    明日 朝一で病院やね~(^。^;)
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ…
    
    処方された薬かも…
    飲むの止めて
    病院行ったほが…(*´ー`*)はい!
    
    今は
    食べれるもの食べて( v^-゜)…
    
    あっ  すいとん!
    たしかに シブイですねぇ(*^-^*)
    
    明日病院ですよぉ~!( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    お大事に ですぅ
  • 15. しょうねんさん しょうねんさん
    すいとん好きだよ
    
    俺らは白味噌ベースで
    大根いれたのが好きです(≧▽≦)
    
    体調良くなれ
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)シブっ(笑)
    
    
    
    (・∀・)チビ姫心配だよー(´;ω;`)
    
    
    
    
    (´;ω;`)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    すいとんと
    ほうとうって
    一緒だっけ?
    
    チビ姫治まって良かった( ´ ▽ ` )
    アレルギー成分をしっかり確認してね!
  • 18. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    薬合わなかったんやね(>_<)
    症状治まったんならひとまず安心☆(^ー^)
    
    熱も下がって良かった(^ー^)
  • 19. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    すいとん、渋すぎヾ(¬。¬ )
    
    昔、貧乏だったころ良く作って食べてた(^○^)
    
    
    色々な味付けのバリエーションが出来て飽きなかったですね(^○^)
  • 20. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    チビ姫大丈夫かいな( ・_・)
    俺が好きなチビ姫(・ω・)笑
    
    チビ姫はなかなかやるな(゜ω゜)
    すいとん(゜Д゜)
    
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    ダークサン☆
    フクチャン☆
    しょうサン☆
    伝ちゃん☆
    パンチャン☆
    チュカたん☆
    豊サン☆
    しんチャン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)ノ
    
    昨日ゎぁたしが熱でダウン
    早くに寝た(>_<)/
    
    今日ゎ元気復活(。・x・)ゞ♪
    頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃんも
    無理なくだーよ!
    お仕事
    (o´∀`)o

コレって風邪症状?薬のせぃ(´・ω・`)??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。