記事詳細

日記

こっそり覗いて見たら………(( ̄_|笑

37 21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)ノ

昨日も行かない!って言ってたけど…
予想通りのダリ(/ー ̄;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちぃチャン☆、ダークサン☆、しょうサン☆
あすサン☆、チュカたん☆、ぴぃクン☆
林檎チャン☆、あさやんクン☆、つげチャン☆
しんチャン☆、フクチャン☆、Pチャン☆
伝ちゃん☆、豊サン☆、しんたん☆

ありがと(о´∀`о)


彼ゎやはり予想裏切らない男(;・ω・)

昨日もぁたし仕事中に実家にチビ姫と行き自分ゎしっかりホールに行ってた


ぁたしが帰る直前にチビ姫と帰宅しててちゃんと面倒みてたょアピール

『ちょっと頑張ってくる( ・∇・)30000発出してくるから~♪』って出掛けた


チビ姫に『パパも一緒に実家居たの?』って聞いたら

『いないよ~(о´∀`о)すぐにお出掛けしたから○○とかくれんぼしたり~りかちゃんで遊んで楽しかった♪』って(笑)

やっぱりな…(;・ω・)

あ、前に載せたイギリストーストにこんなのついてた(*^^*)

起きたらテーブルに財布置いてたからこっそり覗いて見たら………(( ̄_| 所持金2000円(爆) これで今日一緒に昼まで稼働するつもりなんだ( ̄▽ ̄;)??? 絶対お金貰いに来るぢゃん… 起こさず一人で行こうかと悩み中(笑) 今日遅番♪ 行ってきます(*^▽^)/★*☆♪ 今日もファイト~(*´ー`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    体調ゎ?大丈夫?
    
    あれからぁたしも子供できなくて悩んでた友達に気がつかなくて妊娠してから傷つけちゃった事とか思い出したりした(´;ω;`)
    
    
    ありがと(о´∀`о)頑張ってくるねッ(*´ー`*)ノ
    
    ①人で♪
    
    
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    昼までだからね
    寝ててほしー( ̄▽ ̄;)
    
    来たら帰る(笑)
    
    
  • 14. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    おはよー\(^o^)/
    
    次回予告 ダリちなちゃんにお金
    かりにきます!
    
    サービスサービス(゜∀゜)
  • 15. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    
    久しぶりーー
    
    遅くなったけど4月プラス収支おめでとう\(^o^)/
    
    今月は安心稼働できてるみたいで良かったね(#^.^#)
    
    ダリは…(~_~;)
    
    今度はダリと揃って勝ち報告待ってるよ\(^o^)/
    
    で、財布のチラ見(⌒-⌒; )
    
    携帯のチラ見はダメだよ(^_−)−☆
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    ダリさん♪
    うちの旦那と被りすぎだよ(^_^;)
    
    二人で勝てるように
    私も祈ってるね(*^人^*)
    
    
  • 17. ローザさん ローザさん
    (^O^)v
    
    2千円(T∀T;)
    
    仲良く2人共勝てると良いね♪
    
    ぅちの安も何でもたべてしまう( -_-)
    
    だから(笑)
    
    隠す( ̄ー ̄)www 
    
    
    
  • 18. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ってきなさい(・∀・)
    
    二千で当てたらええんや(`・ω・´)笑
    
    
    
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あ~俺も
    パチンコ行くときは嫁様に
    今日は100万抜いてくるわッッ(* ̄∇ ̄)ノ
    て言いますけどね( ・∇・)w
    
    
  • 20. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝負師ダリw
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    ななうりクン☆
    お父さんにサービスサービスしてもらってた…
    
    ホントにこの男ゎ~(;・ω・)
    
    まぉクン☆
    お疲れサマ~(*´ー`*)
    
    14日まで我慢だもんね( ̄▽ ̄;)
    ログゎ読んでポチしてた( ・∇・)ノ
    
    もぅしばらくの我慢だね(。>д<)
    
    
    林檎チャン☆
    どこも似たような旦那サンだらけなのか( ̄▽ ̄;)?笑
    
    見てて面白いけどね…(* ̄∇ ̄*)
    本気で笑えないことも多数あるね
    
    ロザちゃん☆
    犯人ね…ダリと長女の二人だった(笑)
    
    やっぱり性格似てるもんな…と笑っちゃった
    
    次から隠すww
    
    しんチャン☆
    ダリゎ父上に着いて行きました~。。(〃_ _)σ∥
    
    2000円から増えてるといいけど(ヾ(´・ω・`)笑
    
    
    ひろクン☆
    でもひろクンゎ本当に爆勝ちもあるから待ってても期待できる(* ̄∇ ̄*)
    
    ダリゎね…言うだけww
    
    チュカたん☆
    お父さんの懐かりて勝負師Σ(ノд<)
    
    これゎ負けるパターンだにゃ(´・c_・`)
    
    

こっそり覗いて見たら………(( ̄_|笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。